統計結果 質問 No.6

Q.会うペースの理想は?

選択肢男性女性
 1. 毎日会いたい 14人44人
 2. 週4〜5回 7人19人
 3. 週2〜3回 16人18人
 4. 月1〜2回でいいよ 5人7人
 5. その時の気分次第 4人9人

【募集期間】 2001.04.29 - 2001.10.03
【総回答数】 男性:46人  女性:97人


■ コメント

【男性】

□ 週2〜3回

  • 妥当でしょ
  • 飽きない程度にね

【女性】

□ 毎日会いたい

  • 高校からの付き合いだから毎日が当たり前だったんだけど大学と予備校で環境が変わっちゃって一ヶ月に三回ぐらいでもしかするとこの一年はもう逢えないかも・・・(>_<)
  • てゆーかいつも一緒にいたい
  • 好きな人との時間に、決まりなんてナイもん。『このくらいでいい』なんて決められない。一緒にいれる時間は、あればあるほどイイ。
  • つうか・・もぉー一緒に暮らしたいよ(*^-^*)

□ 週4〜5回

  • 毎日はだめだと思う。飽きちゃいそうだし、向こうにも飽きられそう><、
  • 好きな人だったら毎日でも一緒にいたいと思う。でも、やっぱり自分の時間って言うのも必要だと思うかなぁ。
  • 毎日はちょっと^^☆ でも、やっぱり週に1度以上は会いたい!
  • 毎日でも会いたいけどね。自分の時間も大切☆

□ 週2〜3回

  • でも自由な時間も欲しい。

□ 月1〜2回でいいよ

  • でも、2年3年会わなくても平気。

□ その時の気分次第

  • 会いたくてたまらないのを少し我慢も必要!お互い何かを削ってまで会わなくてもよいよ。その分お互いの生活が充実するでしょ?

■ チョコよりコメント

作成中

TOP > 恋愛アンケート > 恋人編 > 統計結果 質問 No.6
LOVELOVELOVE