統計結果 質問 No.5

Q.愛したい?愛されたい?

選択肢男性女性
 1. 愛したい 18人29人
 2. 愛されたい 28人68人

【募集期間】 2001.04.29 - 2001.10.03
【総回答数】 男性:46人  女性:97人


■ コメント

【男性】

  • コメントなし

【女性】

□ 愛したい

  • 愛されてもうれしくもないです・・・(^ ^;
  • まずは、自分の気持ちが大事だから。愛は求めるものじゃなく、与えるもの。お互いが与え合えば、そこに"愛"が生まれる。愛し合える。
  • 自己満足かなぁ?

□ 愛されたい

  • 愛しても不安は残るから
  • 今十分愛しているから愛されたい
  • ほんとに好きな人ができない人とかは、きっと「愛したい」って思う人が多いと思うんだけど、やっぱり自分が好きになった人にはなによりも「愛されたい」と思う!もし、愛されてたとしても態度とかに出してくれないとこっちは分からないわけだ。だから、いつも「愛されてるんだ」って実感してたいね。むずかしいけどね。(笑)
  • そのほうがうれしい!
  • 包まれたいです。
  • 愛されたら自然に愛すると思うし、愛したら自然に愛されると思う。
  • 個人的には男:女=6:4ぐらいがいい。
  • 愛してるから。

■ チョコよりコメント

作成中

TOP > 恋愛アンケート > 恋人編 > 統計結果 質問 No.5
LOVELOVELOVE