統計結果 質問 No.4

Q.人前でイチャつくのは平気?

選択肢男性女性
 1. まぁ平気かな 21人31人
 2. むしろ好き 5人22人
 3. やっぱりイヤ 4人13人
 4. 恥ずかしいけど、相手が求めるなら・・・16人31人

【募集期間】 2001.04.29 - 2001.10.03
【総回答数】 男性:46人  女性:97人


■ コメント

【男性】

  • コメントなし

【女性】

□ まぁ平気かな

  • 他のカップルとかが公共の場でイチャついてるのを見ると「ここで〜?!」みたいに思うけど、それってうらやましい反面もあると思うんだよね。別に人前でするのが好きってことじゃなくて、周りをあまり気にしないってことかなー。相手のことが好きなら、キスしたいって思うのも当たり前だと思うし!
  • したいなぁ。自由なところだったらしたいなぁ。
  • でも、だーりんが人前では「だめ!」と言うのでほとんどしません。

□ むしろ好き

  • 旦那は嫌がるけど(日本男児だとか言って)仲が良いことはいいじゃないか〜ってんで。周りは迷惑?(笑)
  • 好きだったら自然なコトでしょ?
  • いつもです。自分に自信が無いからだけど、人前でKISSしてくれるって事で安心出来るの。

□ やっぱりイヤ

  • やっぱ人の目って気になるよー!><; 周りに変な目で見られてまでキスしたいとは思わない!
  • まわりから見たらキモいでしょ

□ 恥ずかしいけど、相手が求めるなら・・・

  • やっぱ・・。ね
  • でもキスはできないです。彼もシャイなので。
  • でも、ドラマチックでいいかも☆

■ チョコよりコメント

作成中

TOP > 恋愛アンケート > 恋人編 > 統計結果 質問 No.4
LOVELOVELOVE