統計結果 質問 No.3

Q.相手が困っている時、どれくらい自分を犠牲にできる?

選択肢男性女性
 1. 一生を棒に振ってもいい 14人22人
 2. その時自分のできる限りの範囲で 31人65人
 3. 相談に乗るだけ 1人9人
 4. 相手に自分で解決させる 0人1人

【募集期間】 2001.04.29 - 2001.10.03
【総回答数】 男性:46人  女性:97人


■ コメント

【男性】

  • コメントなし

【女性】

□ 一生を棒に振ってもいい

  • 地獄の谷も、ダーリンと一緒なら歩めるワ☆

□ その時自分のできる限りの範囲で

  • うーん、がんばれるだけがんばる
  • やっぱり、そのときに自分がしてあげられる限りのことはしてあげたいですねー。
  • 困っている内容がワカンナイとハッキリは言えないけど、やっぱり、本当に乗り越えなきゃいけないのは、本人だから、あたしがしてあげれるのは、その時の、あたしのできる限界まで。
  • 励ますことしかできないと思う
  • 一生を棒に振っても相手は喜ばないと・・・思う。
  • できれば力になりたい!
  • 助けて欲しいと言われれば、できる範囲でがんばります。でも、何も言わなければ相談だけで終わらせます。協力って、迷惑か感謝・紙一重だと思うし・・・。
  • 事と場合によるよね

□ 相談にのるだけ

  • 助けてあげるおせっかい そっと見守る思いやりって何かに書いてあって共感した。

□ 相手に自分で解決させる

  • 男でしょ!って言いたい

■ チョコよりコメント

作成中

TOP > 恋愛アンケート > 恋人編 > 統計結果 質問 No.3
LOVELOVELOVE