統計結果 質問 No.10

Q.今までの恋愛経験で、浮気をしたことがありますか?

選択肢男性女性
 1. ある17人24人
 2. 全くない27人68人
 3. 浮気かどうか微妙なものならある9人31人
 4. パス1人8人

【募集期間】 2002.03.05 - 2002.09.23
【総回答数】 男性:54人  女性:131人


■ コメント

【男性】

□ ある

  • 据え膳食わぬはなんとやらってヤツですよ。
  • 当時は好きっていう気持ちを履き違えていた。
  • 彼女がいたのに・・・まだ未練タラオ
  • 浮気したらろくな事がなかった。みんな、絶対するな。
  • 一度してもうやめようと思った。
  • 不安でした
  • それが原因でわかれた。
  • 浮気に定義が困難でしょ。

□ 全くない

  • つき合ってる彼女がいるときは、彼女の事しか考えられない!

□ 浮気かどうか微妙なものならある

  • なんか喧嘩してイライラしてた
  • 3又ぐらいかけてた。小学校の時だけど。

【女性】

□ ある

  • あまりに構って貰えなくて、寂しくて、した。
  • うぅ〜ん・・(−−;)浮気というか何というか・・・二股!?まあ、浮気みたいなものか・・・(汗)反省してます(−−;)
  • どっからが浮気???

□ 全くない

  • めんどいから
  • ヒトスジで☆
  • 考えられない。。。
  • 浮気するくらいなら別れます
  • やっぱり彼氏が一番です。。
  • 恋愛中に浮気はできません!
  • ホレたら一筋です♪
  • これだけは許せない!

□ 浮気かどうか微妙なものならある

  • 他の人が気になる程度ならあります。
  • さめちゃってるときとか。。やばめ〜
  • 精神的浮気ってど−なんですか? やっぱ自分が浮気してるって思ったら浮気なのかなぁ。一番に頼るのが彼氏じゃない他の男ってやっぱ駄目なんかなぁ。
  • 男友達と遊んだときに「気楽だな〜」って…
  • 学校の先生に、彼氏の許可を得て、告白しました。告白は浮気じゃない???
  • 他の男と交換日記や、二人乗りは・・・駄目かぁ

□ パス

  • どっからが浮気か分からない。

■ チョコよりコメント

一応、男女ともに全くないという回答が一番多かったですが、油断は禁物かもしれません(笑)。

皆さんのコメントを読んでいると、やはり恋人との間に何かトラブルがあったり相手に何か不満があったりといった時に多いようです。最初から浮気をする人は少ないということでしょうか。


■ コメントピックアップ

  • 浮気したらろくな事がなかった。みんな、絶対するな。
  • それが原因でわかれた。

「ある」選択 / 男性

せ、説得力がありますね・・・。浮気をするなら多少の覚悟は必要のようです。

  • 3又ぐらいかけてた。小学校の時だけど。

「浮気かどうか微妙なものならある」選択 / 男性

すごい小学生だ(笑)

  • 精神的浮気ってど−なんですか? やっぱ自分が浮気してるって思ったら浮気なのかなぁ。一番に頼るのが彼氏じゃない他の男ってやっぱ駄目なんかなぁ。

「浮気かどうか微妙なものならある」選択 / 女性

うーん、どうなんですかねー。相手の人がそれを浮気と思えば浮気かなぁ。

  • 学校の先生に、彼氏の許可を得て、告白しました。告白は浮気じゃない???

「浮気かどうか微妙なものならある」選択 / 女性

ど、どういう状況なんでしょうか・・・。

  • 他の男と交換日記や、二人乗りは・・・駄目かぁ

「浮気かどうか微妙なものならある」選択 / 女性

なんか初々しくてかわいいですね。

<< Prev  Next >>  List >>
TOP > 恋愛アンケート > 恋人編 > 統計結果 質問 No.10
LOVELOVELOVE