一人編/統計結果 質問 No.7

Q.愛がなくてもつきあえる?

選択肢男性女性
 1. 愛がなきゃ無理 19人62人
 2. あった方がいいけど、今の寂しさが紛らわせればいいよ 12人15人
 3. むしろその方がいい 6人5人

【募集期間】 2001.04.29 - 2001.10.03
【総回答数】 男性:37人  女性:82人


■ コメント

【男性】

□ 愛がなきゃ無理

  • 無理でしょー
  • 体が目的?あとくされがなければ。面倒くさそう。

【女性】

□ 愛がなきゃ無理

  • あたしは絶対ムリ!付き合うって言うのはお互いが好きだからだもんね。愛がないのならそれは付き合ってることにはならないと思うなぁ。
  • 愛がなければ、付き合ってても楽しくもないし付き合ってるのが辛いものになるだけだと思う。
  • 愛無きゃ、付き合えるかっての。

□ むしろその方がいい

  • 愛は邪魔。愛なんか無くても、何でも出来る。

■ チョコよりコメント

作成中

TOP > 恋愛アンケート > 一人編 > 統計結果 質問 No.7
LOVELOVELOVE