一人編/統計結果 質問 No.5

Q.好きな人に恋人が…!あなたならどうする?

選択肢男性女性
 1. 奪い取る 16人44人
 2. あきらめる 21人37人

【募集期間】 2001.04.29 - 2001.10.03
【総回答数】 男性:37人  女性:82人


■ コメント

【男性】

□ 奪い取る

  • 徳川家康になる。

□ あきらめる

  • いさぎよく!
  • 面倒くさそうだ。

【女性】

□ 奪い取る

  • 奪い取るとまではいかないけどあきらめられない
  • 別れるのを待つ。
  • その好きな人がどれくらい今の恋人のことを想っているかによる。(もしくは想われてるか)そーでもなさそうなら、あきらめない。ってゆうかほんとに好きになったら、そー簡単にあきらめられませんよね。
  • レッツ 略奪愛!!

□ あきらめる

  • 奪い取るとまではいかないけど、きっぱりあきらめられないと思う。
  • これはどっちとも言えないかも。。。でも好きな人が幸せなのに、ソレ壊すのはどうかと・・・ でも奪えるものなら・・・?!
  • うちには勇気無し。
  • 恋人がいたら無理やり行動に出るときらわれる。その恋人よりかわいくなれるように、努力します。

□ 選択項目なし

  • 好きでたまらなかったら、あきらめず待ってる!奪うとまではできない!

■ チョコよりコメント

作成中

TOP > 恋愛アンケート > 一人編 > 統計結果 質問 No.5
LOVELOVELOVE