一人編/統計結果 質問 No.4

Q.告白を待つタイプ?するタイプ?

選択肢男性女性
 1. 好きになったら積極的にアタック 14人25人
 2. 自分からは行けない。待ってる 6人24人
 3. 相手から告白してもらえるようにさりげなくアピール 2人31人

【募集期間】 2001.04.29 - 2001.10.03
【総回答数】 男性:37人  女性:82人


■ コメント

【男性】

□ 好きになったら積極的にアタック

  • 行くっきゃないでしょ!

□ 相手から告白してもらえるようにさりげなくアピール

  • ちょっと意味深な言葉いってみたりして

【女性】

□ 好きになったら積極的にアタック

  • 自分から積極的にまでとはいかないけど、気付かないうちにアピールしまくってるって感じだなぁ。相手から告白してもらえるようにがんばってたんだけど、相手に自分じゃない人が好きだってわかったとき、今ここで告白しなきゃ絶対後悔する!って決断したよ!結果はもちろんダメだったけど、あきらめずにこれからもがんばっていくって決めてるんだ!今も仲良くしてるし、ほんとがんばる!
  • 何か友達の後押しとか周りの影響に左右されてするタイプ。
  • 積極的にいきつつも、相手が自分のことをどう思っているのか、さりげなくさぐる。
  • やっぱ行かないとっ!!

□ 自分からは行けない。待ってる

  • ばかだよね。待ってても無駄なのに。

□ 相手から告白してもらえるようにさりげなくアピール

  • すぐにはしない

□ 選択項目なし

  • 自分から人を好きになったコト無い。
  • 片思いが好き。

■ チョコよりコメント

作成中

TOP > 恋愛アンケート > 一人編 > 統計結果 質問 No.4
LOVELOVELOVE