一人編/統計結果 質問 No.3

Q.恋人欲しい?

選択肢男性女性
 1. 当然欲しい 33人38人
 2. 一人の方が楽 1人7人
 3. 欲しいけど、無理に探そうとは思わない 3人37人

【募集期間】 2001.04.29 - 2001.10.03
【総回答数】 男性:37人  女性:82人


■ コメント

【男性】

□ 当然欲しい

  • 寂しいから。

【女性】

□ 当然欲しい

  • 寂しいし自分のことを好きでいてくれる人がいるってゆうのはそれだけで幸せになれるから
  • 今、なぜかご〜〜〜〜っつい欲しい時期(爆) なんでかなぁ〜…?
  • 恋人いたほうが男友達増えるし毎日楽しくなるでしょ。
  • 自分のコトを本当に愛してくれる人がいいデス。

□ 一人の方が楽

  • 恋愛は汚い。

□ 欲しいけど、無理に探そうとは思わない

  • ほしいくも欲しくなくもなく・・
  • やっぱ一人でいるときは恋人が欲しくなるものです。でも、無理に好きでもない人と付き合うのは嫌だな〜。付き合うんだったら好きな人とがいいです!
  • 好きな人がいればそれでいいって感じかな
  • 前好きだった人が完全に忘れられてないから〜

■ チョコよりコメント

作成中

TOP > 恋愛アンケート > 一人編 > 統計結果 質問 No.3
LOVELOVELOVE