統計結果 / 番外 No.3

Q.恋人にしてあげたいことは?

【募集期間】 2002.03.05 - 2002.09.23
【総回答数】 男性:20人 女性:60人


■ 統計結果

【男性】

  • SEXの時いつもいかせてあげたい。
  • 幸せにしてあげたい。
  • 荷物はキチンとまとめて置いておく
  • してあげると言うよりも、一緒の時間をなるべく多く持ちたいし、その時間を大切にしたい
  • 一番愛してあげたい。
  • 愛のチュ〜
  • ネット恋愛だからあまり会えないけどずっと一緒にいたい
  • ずっとそばにいてあげたい
  • モミモミ
  • 役に立ちたい
  • 傍にいてあげること
  • 世の中の同年代の男に負けないよ。いろんな意味で
  • かっこいい所を見せたい、いろんな物を買ってあげたい。要望にはできるだけ答えたい。一生幸せにしてやりたい。
  • あまえたい。
  • 一途。
  • 出来る限りの事はなんでもしてあげます。とりあえず、一緒に暮らしたい
  • 自分を必要とする時は必ず傍に居てあげたい。
  • 元気にしたい
  • 愛す、慰める、好きな物を買ってあげる。
  • 恋人の友達の前で恋人の事を褒めてあげたい。

【女性】

  • ご飯を作ってあげる!
  • いろいろ♪
  • いっぱいぎゅってして、いっぱいちゅーしてあげたい。いつも強がってるから、甘えさせてあげたい。
  • 愛してあげたい
  • 喜ぶこと全部♪
  • 恋人がくじけそうなときに支えてあげたいなぁ。
  • 大好きってささやいてあげたい。
  • 相手がしてほしいって言ったこと。自分のできる限りで。
  • 心の支えになること。
  • 一緒にいてあげる。少々のわがままを聞く。辛いときは抱きしめてあげる。
  • ずっと愛してあげたい♪
  • 奥さんみたいなコト
  • これまた優しく抱擁
  • 上に同じくやさしくぎゅっかな?!
  • 精神的にしんどいときとかに支えてあげたい。
  • 望むことすべて。
  • 彼が「もういい」と思うまでそばにいて、彼の望むことを少しでかなえてあげたい☆
  • 性的欲求を満たしてあげる事かな・・・。
  • しんどいときに支えてあげる、いやしてあげること。
  • そばにいてあげる。なんでも聞く
  • 意見がぶつかっても、相手の意見をきちんと聞いて、半分譲ること。
  • アタシがして欲しい事。甘えさせてあげたい。
  • すべてを理解してあげたい、受け止めたい
  • 心を満たしてあげたい。
  • 恋人の為に自分を磨きたい
  • 頼まれたことならなんでも(照)
  • 癒し
  • ぎゅ〜ってしてあげる!!
  • 望む事すべてしてあげたい。
  • いつも、メールや電話はしてあげたい。誕生日とかはプレゼントもあげたい。時には「愛してる」とか「ダイスキvv」とか言ってあげたい!!!
  • 尽くせるだけ尽くす。
  • なんでも聞いてあげるし、ぎゅ〜ってしてあげる!!
  • おっぱいをさわらしたり、エッチをする。
  • 愛します!!!
  • やさしく
  • 抱く!
  • ない
  • キス☆
  • いつも笑顔を絶やさないでいたい。
  • 二人でいても無言にならないようにいっぱい話す
  • 全てを受け入れてあげたい
  • いつでも側にいてあげること。
  • たくさん好きをあげたい・一緒にいて楽しい存在になってあげたい
  • 手料理
  • 手料理(和食)←修行中
  • わかりません。
  • 遠恋中なので、逢えた時にはたくさんの笑顔みせてあげたいです。
  • 望む事、出来る範囲でなんでも!
  • 理解したい。対話をしたい。
  • 抱きしめてあげたい
  • 疲れている時やストレスがたまっているとき、 さみしい時などに一緒に居て話を聞いてあげたい…。
  • ない。全部彼からやってもらいたい。
  • 彼だけを見てあげたい♪
  • 愛をあげること!!!
  • 愛をあげたい!自分がされて嬉しいことをしてあげたい。
  • つらい時も楽しい時もそばにいる。
  • 笑わせてあげる
  • これからは,浮気をしない(^^;)優しくしてあげたい(今はなんか私の方が偉そうなので)(汗)
  • やさしく(*>ω)ちゅ

■ チョコよりコメント

この掲載方法だとちょっとわからないと思いますが、質問No.2で答えた「恋人にしてほしい事」と同じことを相手にもしてあげたいという人がかなりいました。


コメントピックアップ

  • SEXの時いつもいかせてあげたい。

男性

いやはや、何と申しますか・・・どうコメントしていいのかわからなくなっちゃいますな。←だったらピックアップするなよ

  • モミモミ

男性

いやだから何なんですか(笑)

  • ご飯を作ってあげる!

女性

チョコにも作ってください。←違うだろ

  • 大好きってささやいてあげたい。

女性

うひょぅ♪←何

  • おっぱいをさわらしたり、エッチをする。

女性

いやはや(以下略)←しつこい

  • 笑わせてあげる

女性

なんかこの人おもしろい(笑)。こういう回答方法もあったのか!!しかし、どうやって笑わせてくれるんだろう・・・。チョコも笑わせてもらいたい!

<< Prev  Next >>  List >>
TOP > 恋愛アンケート > 恋人編 > 統計結果 番外 No.3
LOVELOVELOVE