統計結果 / 番外 No.2

Q.恋人にしてもらいたいことは?

【募集期間】 2002.03.05 - 2002.09.23
【総回答数】 男性:20人 女性:63人


■ 統計結果

【男性】

  • 毎日メールはしてほしい。
  • 一生僕だけを愛していて欲しい、かな。
  • 別れても連絡をとりつずけたい。
  • 一緒にいるときに甘えてもらいたい
  • 一番愛して欲しい。
  • ずっと愛してほしい。
  • 相手からキスして欲しい!!
  • ずっとそばにいてほしい
  • モミモミ
  • 甘えて欲しい
  • 傍にいてもらうこと
  • 最高の女である努力を続けて
  • 今の所思いつかない、俺の事を死ぬまで愛してほしい。
  • あまえてほしい。
  • 自分自身(相手)をもっと大切にしてもらいたい。
  • 特に何もないけど、ずっと想ってくれていれば良い
  • 相手の気持ちを大事にしてもらいたい。
  • 笑って欲しい。。
  • 自分の悩みを笑い飛ばしてもらいたい。
  • とにかく自分だけを凄く愛してほしい

【女性】

  • 自分の事だけを想ってくれるだけでいい
  • そこにいてくれるだけでO.k♪
  • いっぱいぎゅってして、いっぱいちゅーして欲しい。他には何もしないで、二人だけの一日を作って欲しい。
  • つくしてほしい
  • 忙しい人なのでもっと会いたい。もっと甘えてほしい。
  • 抱きしめて欲しいv(笑)
  • 甘えてほしい。
  • これからも一緒にいてほしい。
  • 今の状況では特にないかな、満足しています。
  • 抱きしめてもらったり、一緒にいてもらったり。
  • ずっとそばにいてほしい♪
  • ドライブ〜♪
  • 優しい抱擁
  • ぎゅって抱きしめて欲しい
  • あたしを自分の所有物として周りにも振舞う。あと、とにかくあたしを大切に思うこと!
  • 愛してさえいてくれたらいい
  • 強く抱きしめて欲しい・首筋にキス
  • ずっとそばにいて大切にしてもらいたい☆
  • 「好き」とか「愛してる」とか言葉に出して伝えて欲しい。
  • あたしを心から愛しいって思うこと。
  • 分かって欲しい。感情を出してほしい。
  • 自分の意見を持つと同時に、半分だけは私の価値観もとりいれてほしい。
  • 優しく守っていて欲しい。たまに甘えてくれると嬉しくなるけど。とりあえずアタシのいやな事はしないで欲しい。
  • 理解してほしい、存在そのものを受け止めて欲しい
  • なんでもいいな。特に望みはない(^^) 一緒にいられるだけで幸せ☆とも言いません。例え一緒にいられない状況でも愛し合えていたら幸せ(^^)
  • もっとそばにいて欲しい
  • 楽しいことたくさん教えてほしい!!
  • プロポーズ
  • ぎゅ〜って抱きしめてほしい!!
  • 手を握っててほしい。
  • お姫様抱っことか・・・。(恥&笑)まぁ、キスとかはしてもらいたいし・・・。抱きしめてほしいかも・・・。
  • 浮気しない。あと、あんまり束縛し過ぎないで欲しい。
  • いつも触れ合う
  • ぎゅって抱きしめてもらって、やさし〜くキスしてもらう!!
  • 愛してくれたら それでいい。
  • ディープキス
  • 抱いてもらう
  • 抱きしめてもらいたい。キスしてほしい。
  • 何もない。今のままでいい♪
  • 自分から積極的に話しかけたりキスしたりしてほしい
  • 程々に愛して欲しい
  • 大切にしてもらうこと。
  • 自分の事大切にして欲しい・手を繋いで欲しい
  • ぎゅって、強く抱きしめて欲しい。
  • キス
  • 頭なでてほしい
  • いっぱいなでなでしてv
  • もっといっぱい色々お話しして欲しいです。
  • 遠恋中なので、逢えた時にはたくさんの笑顔みせてほしいです。
  • メルトモ作って会うな〜!!
  • 思った事は多少くさい事でも、言わなきゃだめ!所詮恋人でも他人なんだから、言わなきゃ何も伝わらないよ!
  • 理解してほしい。やさしくしてほしい。
  • ぬくもりがほしい
  • 一緒に幸せになる努力をしてもらいたい(これからも)。
  • 突然Hv
  • 浮気をしないでずっと好きで居てほしい♪
  • 愛をくれること!!!本当はもっといっぱいあるけど、これが一番っ!
  • 不安を全部吹き飛ぶくらい抱きしめてもらってキスをしてほしい。
  • 永遠に愛して欲しいo
  • 優しい言葉をかけながら頭をなでてくれる
  • 浮気,不倫をしないこと…裏切らないでほしいですね。あと…家事(笑)
  • なにもいわれなくてもいいから。。抱きしめてほしいな

■ チョコよりコメント

「愛してほしい」、「抱きしめてほしい」、「キスしてほしい」等のシンプルで純粋な回答が多かったですね。でもこれって大切なことだと思いますよ。こういう恋人同士では普通に思われるようなところにこそ幸せを感じられるっていいことだと思います。


コメントピックアップ

  • モミモミ

男性

(・∀・)??? モ、モミモミしてほしい???

  • 別れても連絡をとりつずけたい。

男性

何も今から別れた後のことを考えなくてもいいのでは・・・??

  • 何もない。今のままでいい♪

女性

幸せそうでいいですね。うらやましい!

  • あたしを心から愛しいって思うこと。

女性

これはやはり願うだけじゃなくて、そう思ってもらえるように自分も努力することが大事ですよね。

  • 突然Hv

女性

これは単なるHじゃなくて「突然」なHがいいってことでしょうか(笑)。しかも「ブイ」って・・・(笑)。

TOP > 恋愛アンケート > 恋人編 > 統計結果 番外 No.2
LOVELOVELOVE