統計結果 / 番外 No.1

Q.愛されてるって実感はどこではかる?

【募集期間】 2001.4.29 - 2001.10.3
【総回答数】 男性:5人 女性:28人


■ 統計結果

【男性】

  • 会ったときに最初にみせる表情。
  • 彼女とHするとき
  • 空気。
  • 態度かな
  • Hした時の相手の感度(笑)

【女性】

  • ちょっとした事でも覚えててくれてる。
  • 私のために一生懸命やってくれるとこみたとき。
  • 相手の行動
  • 相手のふとした優しさ。
  • ギュって、本気で抱きしめられたとき。
  • 「何か有った?」って聞かれた時、「気にしてくれたるんだ・・・。」とか思う。
  • 彼が私を必要としてるとき。
  • 一緒にいるときの空気や態度かな。好きとかって言う言葉よりも普通の会話での相手の目とか抱いてくれるしぐさとか、キスをしてくれるとか。
  • 寝てる時、抱きしめてくれる腕。
  • 心配してくれたりヤキモチやいてくれた時
  • キスとか・・?
  • 言葉と行動。
  • 相手の言葉!?
  • わかるもんです(笑)
  • よこにいるとき
  • さりげないしぐさ。雰囲気。目の色とか
  • 顔!言葉
  • ふとしたときの態度
  • 忙しくても私との時間を大切にしてくれる。友達にも見せない弱みを私だけに見せてくれる。
  • 彼の行動すべて。
  • 自分のために嫌いなこととか苦手なことをしてくれたりする時
  • 空気。
  • 愛撫の仕方ナド
  • 一緒にいる時の雰囲気。
  • あたしとの恋愛を真剣に考えてくれてる時かな
  • 時間が迫ってても電話してきてくれたり、あいに来てくれたりする時
  • キスの仕方。
  • 一緒にいるときの、相手の自分に対しての接し方。もしくは久しぶりに会ったときの態度など。スキンシップは大事だと思いますねー。(別にHだけじゃなくね)

■ チョコよりコメント

作成中

<< Prev  Next >>  List >>
TOP > 恋愛アンケート > 恋人編 > 統計結果 番外 No.1
LOVELOVELOVE