統計結果 / 番外 No.1

Q.つきあったら一番したいことは?

【募集期間】 2001.04.29 - 2001.10.03
【総回答数】 男性:3人 / 女性:26人


■ 統計結果

【男性】

  • まずは抱き合う、そしてあれこれ
  • えっち
  • ギリシャにいく。

【女性】

  • 私は彼が大好きで彼も私が大好きな関係になること。
  • 今までと同じかな?
  • とりあえず、手をつなぎたいデス…。
  • デート♪
  • KISSっしょぉー。
  • 一緒にいること☆あとは…リクエストされてる料理を作ること☆
  • チュー!!
  • 一緒にいたい。
  • いちゃいちゃ
  • 彼の家で遊びたい!!いっぱい話したい!^^
  • ゆったり二人で過ごす
  • 抱き締めて欲しい。
  • デート♪遊びにいきたい☆
  • いろんなとこ遊びに行きたい♪
  • 相手の支えになること!
  • 手つなぐ!
  • 温泉の家族風呂に入る
  • 一緒に居て欲しい。
  • 海にドライブして浜辺で星をみたーい
  • まったり抱き合いたい
  • 二人でいろいろなところへ行きたい。思い出をたくさん作りたいですねー!
  • えぇ?!なんだろぉ===?
  • 大好きな彼に手作りの料理を作る★
  • 気持ち良い事をするナド
  • 会話。
  • 一緒にいる!!

■ チョコよりコメント

作成中

<< Prev  Next >>  List >>
TOP > 恋愛アンケート > 一人編 > 統計結果 / 番外 No.1
LOVELOVELOVE