統計結果 / 番外 No.2

Q.こういうエッチがしてみたい!と思うものは?

【募集期間】 2002.03.05 - 2002.09.23
【総回答数】 男性:13人 / 女性:30人


■ コメント

【男性】

  • 人の沢山いる所でマジックミラー車の車内で。
  • アナルプレイ
  • お互いにもの凄く興奮してるH!!
  • お互いに生涯最高のHだった!って思えるようなのかな。
  • かわいい女に、勃起した***をしゃぶらせる。
  • 愛のあるエッチ。あつくあつく燃えるような・・・。
  • 野外プレー
  • コスプレ
  • 特になし
  • ありすぎてかけねーよ。
  • 憧れの女性が目の前で酷いことさせられてるのを見ながら別の大好きな女性と狂ったようにする。
  • リードされたい。あそこの中を見たい
  • 姉妹両方と時間差でしたい。それぞれには内緒で。

【女性】

  • アウトドア・・・・寒くない時に。
  • ソフトSM(笑)
  • ???
  • 強姦プレイ?笑
  • ものすごくおっきいベットで開放的に!
  • 優しくあついの!
  • 優しく甘いの
  • やっぱコスプレかな。
  • きもちいいやつなららんでも
  • 温泉旅行して旅館に泊まり、旨いもの食って貸し切り温泉入ったあとで・・・・・まったりラブラブエッチ
  • やっぱ、コスプレ。看護婦とか着てあげたい。
  • ず〜っとず〜っと愛撫し続けるHがいいなあ。相手を想ってるのが分かる様な...あと人に見られそうなとこでもやってみたい。
  • SM
  • 強姦ごっこ
  • 外でとか・・・あとコスプレじゃないけど、今年の夏は浴衣でエッチしてみたいっvv
  • したことないこと
  • 愛がたくさんあるえっち
  • 愛あるエッチ
  • コスプレ。
  • 束縛願望有。
  • アナル
  • すっごい盛り上がるものがしたいかも。。。ってか、教えて欲しいですね(笑)
  • 長い長いH
  • 無理やり、彼からHされる!とゆうH
  • 5時間ぐらいぶっとーしで。
  • 綺麗な星空の下でとか海の見えるホテルとか
  • トリップ系
  • ロープで縛られて、服を引き裂かれて犯される様なセックス。
  • やさしいの!! なぐさめながらとか。。。(*・・*)ポッ
  • SM、すかとろ、屋外

■ チョコよりコメント

まぁ!みんな意外とアブノーマルなのね!みんなHよ!本能よ!!あの人やこの人も実はアブノーマルなHが好きなんだわ!



・・・まぁ今回もどうコメントしていいのかわからないんですが、ものすごく現実味のあるもの、ちょっとアブノーマル系、ロマンチックなものと回答が集まりました。そしてNo.1で質問した「したくないH」に出てきた回答がこちらにもいくつかあげられてますね。んー、実際のところ相手側からしてみればどうしたらいいんでしょう。


■ コメントピックアップ

  • お互いに生涯最高のHだった!って思えるようなのかな。

男性

理想ですね。

  • かわいい女に、勃起した***をしゃぶらせる。

男性

犯罪までいかない程度に(笑)。
ちなみにチョコに送られてきた回答の時点では「***」の部分はそのものズバリに書かれてたんですが、チョコの独断で伏せさせていただきました。すいません。

  • ありすぎてかけねーよ。

男性

この人おもしろい(笑)。すいませんです。

  • 憧れの女性が目の前で酷いことさせられてるのを見ながら別の大好きな女性と狂ったようにする。

男性

マ、マニアックですね・・・。

  • リードされたい。あそこの中を見たい

男性

あ、あそこの中を見たい??彼女が見させてくれないとか?

  • 姉妹両方と時間差でしたい。それぞれには内緒で。

男性

番外No.1の回答で、実際に似たようなことをしたことがある女性がいましたね。

  • 温泉旅行して旅館に泊まり、旨いもの食って貸し切り温泉入ったあとで・・・・・まったりラブラブエッチ

女性

なるほど、シチュエーションから攻めるか!!
冗談はさておき、こういうのってなんかいいですね。

  • ず〜っとず〜っと愛撫し続けるHがいいなあ。相手を想ってるのが分かる様な...あと人に見られそうなとこでもやってみたい。

女性

これもまったりエッチって感じですね。

  • 外でとか・・・あとコスプレじゃないけど、今年の夏は浴衣でエッチしてみたいっvv

女性

統計時点で既に夏が終わってしまって申し訳ないんですけど、今年の夏はどうだったんでしょう。浴衣でのエッチはできたのかな。

  • 無理やり、彼からHされる!とゆうH
  • ロープで縛られて、服を引き裂かれて犯される様なセックス。

女性

なるほど。そういうのもアリですか。擬似的なレイプということかな。そういえば、けっこう心の奥底ではレイプ願望のある女性が多いって聞いたことありますね。

  • 綺麗な星空の下でとか海の見えるホテルとか

女性

ロマンチックですねー。

  • トリップ系

女性

ってどういうの??

  • やさしいの!! なぐさめながらとか。。。(*・・*)ポッ

女性

やさしいのはわかるんですが、なぐさめながらって(笑)。「もう泣くなよ」「俺がついてるからさ」みたいな感じでしょうか。←違うと思います

  • SM、すかとろ、屋外

女性

3連コンボ(笑)

<< Prev  Next >>  List >>
TOP > 恋愛アンケート > 大人編 > 統計結果 番外 No.2
LOVELOVELOVE