統計結果 / 番外 No.1

Q.エッチで、こんなのはしたくない!と思うものは?

【募集期間】 2002.03.05 - 2002.09.23
【総回答数】 男性:14人 / 女性:33人


■ コメント

【男性】

  • あれから出てくる液体は舐めたくない・・
  • スカトロプレイ
  • 愛のないHはマジ勘弁。
  • SM・スカトロ・同性愛。
  • 特にない
  • 嫌いなタイプのやつとはやりたくない
  • アブノーマル
  • スカトロ
  • アクロバティック
  • アナル
  • ま**はあまりなめたくない。
  • SM
  • 顔にだけは精子をかけたくない。。
  • ホモだけはカンベンして欲しイ(^_^)

【女性】

  • 汚いところでするのは厭。時間が無くて急かされるようなのは厭。
  • 複数でするのはイヤですねぇ〜。痛いのもイヤかな。
  • 無し!!!
  • これしてあれしてって言われること。無理やりされること。
  • だぁりん以外としたくない!
  • フェラ
  • Fかな?微妙にいや
  • 顔射かな!
  • 相手の欲求を満たすためだけにするエッチ。つまり気持ちの入ってないエッチ。
  • ない
  • 後ろの穴でのエッチ・・・痛い
  • お互いに気持ちのないエッチ。とくに相手に気持ちがないのはすごくわかるし、つらいもんだからイヤ。
  • 汚い事。お尻の穴系も嫌。体が痛くなるような姿勢じゃないとできないような事もヤダ。
  • ア〇ルとか絶対やだ
  • アナル
  • 特になし
  • 相手が喜ぶならなんでもしたいです。
  • お尻に入れられる事
  • SM,特にアナルは絶対イヤ!!
  • スカトロ
  • 痛いことなど
  • ハードなSM。スカトロ。
  • 性欲だけのセックスも、お金目当てのセックスも許せるけど何の気持ちもない、同情してるだけのセックスは嫌。
  • あんまりない
  • 相手ばっかり満足するのですかね。
  • だれかに、見られてその人ともする。
  • ない
  • ハメ撮り
  • スカトロ 汚いこと
  • あなるせっくす。
  • なし
  • ムリヤリ!!
  • フェラチオを強要する奴。あと顔射しようとする奴。

■ チョコよりコメント

ちょっと皆さん予想外にはっきりと書いてくれて少々戸惑っております。
フェラって。アナルって。

ちなみに一番人気はスカトロでした。←見りゃわかるって
まぁ妥当な線でしょう。(好きな人を馬鹿にしているわけではありませんよ)

後は各自で読んで参考にしてください(なるのか)


■ コメントピックアップ

  • 愛のないHはマジ勘弁。

男性

なんというか、まともな回答ですね。これが基本ですな。

  • アクロバティック

男性

どんなんですか。

  • ホモだけはカンベンして欲しイ(^_^)

「微妙」選択 / 男性

ちなみにチョコは違いますからね。(強調しとかないと)

  • これしてあれしてって言われること。無理やりされること。
  • 相手の欲求を満たすためだけにするエッチ。つまり気持ちの入ってないエッチ。
  • お互いに気持ちのないエッチ。とくに相手に気持ちがないのはすごくわかるし、つらいもんだからイヤ。

女性

やっぱりお互いがお互いのことを想いながらしないといけないってことですな。

  • ア〇ルとか絶対やだ
  • アナル
  • SM,特にアナルは絶対イヤ!!

女性

お尻の穴が女性に絶不人気です。←あえて言わんでもよろしい

  • だれかに、見られてその人ともする。

女性

そもそもそういう状況ってあるんでしょうか。

  • 無し!!!
  • ない
  • ない
  • なし

女性

m(_ _)m まいりました。

<< Prev  Next >>  List >>
TOP > 恋愛アンケート > 大人編 > 統計結果 番外 No.1
LOVELOVELOVE