大人編/統計結果 質問 No.8

Q.恋人以外の人とエッチしたことはある?

選択肢男性女性
 1. ある26人67人
 2. 全くない33人37人
 3. 微妙6人14人
 4. エッチした後、その人とつきあった0人0人
 5. その他0人2人
 6. パス2人1人

【募集期間】 2002.03.05 - 2002.09.23
【総回答数】 男性:67人  女性:121人


■ コメント

【男性】

□ ある

  • もちろん彼女がいない時にね。僕は結構Hから始まる恋愛が多いような気がする・・・。
  • 先輩と毎日。

□ 全くない

  • 14歳ですからw
  • したい。

□ 微妙

  • 途中までなら。

【女性】

□ ある

  • 友達だと思っていた人に襲われた>< 向こうはセフレになるつもりだったらしい・・・。そんなことは、けっこうあります(汗)
  • 友達とした。
  • 彼が出かけてる間に弟とHした

□ 全くない

  • こういう質問があること自体、考えられにゃい><
  • ぜ〜〜〜ったいしない
  • 考えられない。。。
  • 生まれてこのかた彼一筋ですね。
  • 絶対つきあってから。
  • ないけど、興味はあるかも。。。

■ チョコよりコメント

回答の総数が違うので一概には言えないとは思うんですけど。女性の方がしてるってことですか。きゃぁ!女性って怖いわ!恋人編では「ダーリン大好き☆」などと言っていながらなかなかあなどれないわよ!←何故チョコが女性化する

冗談はさておき、世の中のカップルの皆さん、気をつけてください。自分の知らぬ間に相手は他の人と・・・なんてことが普通におこってるのかも。

■ コメントピックアップ

  • もちろん彼女がいない時にね。僕は結構Hから始まる恋愛が多いような気がする・・・。

「ある」選択 / 男性

もちろんもし彼女がいる時にしてたらそれはそれですごいとは思いますが(笑)。Hから始まる恋愛ですか。とすると4番の回答ともとれますね。どういう状況で始まるんだろう。

  • したい。

「全くない」選択 / 男性

正直ですねぇ(笑)

  • 途中までなら。

「微妙」選択 / 男性

途中までで終わらせた理由を聞いてみたいなー。やっぱり良心が痛むから?

  • 友達だと思っていた人に襲われた>< 向こうはセフレになるつもりだったらしい・・・。そんなことは、けっこうあります(汗)

「ある」選択 / 女性

「ある」を選択したってことは、襲われてそのまましちゃったってことですか!?しかし、そういうことがけっこうあるということは普段そんなに男性を刺激してるんでしょうか(笑)

  • 友達とした。
  • 彼が出かけてる間に弟とHした

「ある」選択 / 女性

サラっと言ってくれてます(笑)。
友達とするってどういう感じなんでしょう。っていうか弟って!

  • こういう質問があること自体、考えられにゃい><

「全くない」選択 / 女性

この意見を書いてくれた人、統計結果を見たらどう思うんだろう・・・。

  • ないけど、興味はあるかも。。。

「全くない」選択 / 女性

恋人以外の人とするということ自体に興味があるってことでしょうか。やっぱり普通に恋人とするのと、恋人以外の人とするのとではまた違ったよさがあるんですかね。

<< Prev  Next >>  List >>
TOP > 恋愛アンケート > 大人編 > 統計結果 質問 No.8
LOVELOVELOVE