大人編/統計結果 質問 No.7

Q.「コスプレ」ってどう思う?

選択肢男性女性
 1. 好き40人19人
 2. 簡単なものならしてもいいかな17人58人
 3. あまり好きじゃない6人17人
 4. 嫌い1人13人
 5. コスプレ?何それ?1人0人
 6. その他0人11人
 7. パス2人3人

【募集期間】 2002.03.05 - 2002.09.23
【総回答数】 男性:67人  女性:121人


■ コメント

【男性】

□ 好き

  • Hだって楽しんでやらなくちゃね!
  • セーラー服がいい。
  • 気分を盛り上げるのにいいですよ。たぶん・・・?制服とか・・・?たぶん・・・?
  • いいじゃないですか。
  • アニメ系が特に好き
  • ナースとか?

□ あまり好きじゃない

  • まぁたまにはいいかな程度。

□ パス

  • アホみたいw

【女性】

□ 好き

  • コスプレ、燃えます・・・・(笑)
  • すごく楽しかった。看護婦とか着てみたい。
  • 制服とか着ると燃えた。いろいろ着たい。

□ 簡単なものならしてもいいかな

  • したことないですが、興味あります(笑)
  • ある意味、興奮する1つの材料として考えれば別にいいんじゃないかな♪
  • したくても衣装がないよ・・・制服とかでもOK?

□ あまり好きじゃない

  • ちょっとひいちゃうかな

□ その他

  • 別に・・・どっちでもないけど・・・
  • たまぁに…ならコスプレもしたい(笑)
  • したことないけど、楽しそう!やってみたいなー♪
  • もっと、Hなのがいいなぁ〜。

■ チョコよりコメント

意外と男性も女性も悪く思ってはいないみたいですね。チョコの中ではけっこう男性が強要して女性は嫌がる、もしくは渋々OKするといったイメージがあったんですが。

■ コメントピックアップ

  • セーラー服がいい。
  • アニメ系が特に好き

「好き」選択 / 男性

そうですか(笑)。

  • 気分を盛り上げるのにいいですよ。たぶん・・・?制服とか・・・?たぶん・・・?

「好き」選択 / 男性

「たぶん・・・?」というのが意味深ですねぇ(ニヤリ)

  • アホみたいw

「パス」選択 / 男性

すいません(笑)

  • コスプレ、燃えます・・・・(笑)

「好き」選択 / 女性

女性も燃えるんですねー。いやはや新しい発見でした。

  • したくても衣装がないよ・・・制服とかでもOK?

「簡単なものならしてもいいかな」選択 / 女性

いやそれをコスプレというのでは。(笑) 上に紹介した男性の意見をよく読んでみてくださいよ!どうですか!←何故チョコが力説する

  • ちょっとひいちゃうかな

「あまり好きじゃない」選択 / 女性

特に女性ではこんな意見が多くなると思ってたんですけどねぇ・・・。思ったよりも少数意見でした。

  • もっと、Hなのがいいなぁ〜。

「その他」選択 / 女性

もっとHなのっていいい一体どどどんなものなんですか!?←取り乱すなよ

TOP > 恋愛アンケート > 大人編 > 統計結果 質問 No.7
LOVELOVELOVE