大人編/統計結果 質問 No.6

Q.エッチは週何回くらいしたい?

選択肢男性女性
 1. 相手がよければ何度でも24人58人
 2. 4 回以上6人12人
 3. 2 〜 3 回くらい15人19人
 4. 1 回で十分8人12人
 5. 回数なんて関係ない10人14人
 6. その他4人5人
 7. パス0人1人

【募集期間】 2002.03.05 - 2002.09.23
【総回答数】 男性:67人  女性:121人


■ コメント

【男性】

□ 相手がよければ何度でも

  • 気持ちいいから
  • 相手がしたいと思ってくれれば、何回でも何十回でもOK♪

□ 4 回以上

  • 2人の人と時間をずらして毎日やった。

□ 回数なんて関係ない

  • 相手との時間的な折り合いがつけば
  • お互いの気分しだいかな?お互いどっちかがそんな気分じゃ無いときにHしても楽しくないでしょ。
  • べつに何回でもいいんじゃない。

□ その他

  • 飽きるまで合う度時間が有れば毎回したい。
  • 気分・体調次第
  • 数ヶ月に1回でもいい

【女性】

□ 相手がよければ何度でも

  • だって一緒にくっついていたいもん♪
  • やっぱり愛の行為ですから(笑)
  • 好きだからね〜。あれじゃなきゃいつでも
  • 私達が会うのは週に3,4回。でもゆっくりできるのは2日か1日だけであとは1時間くらいしか会えないの。だから多くて週二回・・・本当はもっとしたい!(>_<)
  • 1日12回とかも当たり前になってます
  • 相手の気持ちが大事ですから。
  • 相手の子とはなかなか会えない状態なので、週何回もとか、憧れますねー!(馬鹿???
  • 遠恋してるから、会ったときはいっつもです。

□ 4 回以上

  • 相手がよければ何度でもに近いけど・・・。私はやりたくてやってるわけじゃないからな・・・(汗)何度でもいいよってわけじゃない。

□ 2 〜 3 回くらい

  • 毎日はしんどい。
  • あんまりしすぎても飽きそう。

□ 回数なんて関係ない

  • したい♪と思ったときにするのが1番だもん♪

□ その他

  • まだしたことないよぅ。。。

■ チョコよりコメント

何ていうか、みなさんすごいですね。まぁ確かに好きな人とすることだし、それも自然なことですかね。

えーと

とりあえず大人編のコメントはこれくらいで。←逃げた

■ コメントピックアップ

  • 2人の人と時間をずらして毎日やった。

「4回以上」選択 / 男性

うひゃぁ。←何

  • 数ヶ月に1回でもいい

「その他」選択 / 男性

んー、人それぞれなんですねぇ。

  • やっぱり愛の行為ですから(笑)

「相手がよければ何度でも」選択 / 女性

ひゅーひゅー♪その気持ちが大事ですね。

  • 私達が会うのは週に3,4回。でもゆっくりできるのは2日か1日だけであとは1時間くらいしか会えないの。だから多くて週二回・・・本当はもっとしたい!(>_<)

「相手がよければ何度でも」選択 / 女性

なるほど・・・。彼氏さんとよく相談してみては?

  • 1日12回とかも当たり前になってます

「相手がよければ何度でも」選択 / 女性

マジですか。猛者を一人発見しました。というより相手の人は無事なんだろうか(笑)。

  • 相手がよければ何度でもに近いけど・・・。私はやりたくてやってるわけじゃないからな・・・(汗)何度でもいいよってわけじゃない。

「4回以上」選択 / 女性

(・∀・)??
やりたくてやってるわけじゃないというのはどういう意味でしょう??すごく聞いてみたい!

  • まだしたことないよぅ。。。

「その他」選択 / 女性

そんなに残念そうに言わなくても(笑)。まぁ焦ってするようなことではないと思いますしね。

TOP > 恋愛アンケート > 大人編 > 統計結果 質問 No.6
LOVELOVELOVE