大人編/統計結果 質問 No.5

Q.Hをするのに好きな場所は?

選択肢男性女性
 1. 相手の部屋 7人27人
 2. 自分の部屋 17人2人
 3. ラブホテル 16人45人
 4. 外 5人3人
 5. 常識的な範囲ならどこでもいい13人25人
 6. その他 0人0人

【募集期間】 2001.04.29 - 2001.10.03
【総回答数】 男性:58人  女性:102人


■ コメント

【男性】

□ 自分の部屋

  • 金がかかんないから楽。
  • 安心してできる。

【女性】

□ ラブホテル

  • 落ちついて、人目を気にせずに、騒いでも平気な場所じゃないと無理。
  • ムードがでるから好き♪
  • 私は、Hする時にはとにかくHだけに集中していたいって思ってしまうんですね 相手の部屋とか自分の部屋とか「日常的なもの」がかかわってきたりするの苦手です

□ 常識的な範囲ならどこでもいい

  • ラブホにはあんまり行かないので、もっと行ってみたいな。
  • 好きな人とHするのに場所なんて関係ないよ。
  • でも、いつも同じ場所よりはたまに変えてほしい

■ チョコよりコメント

作成中

TOP > 恋愛アンケート > 大人編 > 統計結果 質問 No.5
LOVELOVELOVE