大人編/統計結果 質問 No.4

Q.未経験の人と経験豊富な人、どちらがいい?

選択肢男性女性
 1. 未経験の人 27人14人
 2. 経験豊富な人 7人15人
 3. あまり豊富すぎても困る 17人31人
 4. 経験なんて関係ない 7人42人

【募集期間】 2001.04.29 - 2001.10.03
【総回答数】 男性:58人  女性:102人


■ コメント

【男性】

  • コメントなし

【女性】

□ 未経験の人

  • はじめはね。

□ あまり豊富すぎても困る

  • いっぱい知ってたりすると、比べられそうでやだな。

□ 経験なんて関係ない

  • 一緒に経験していくから関係ない!
  • 中途半端な経験ではなんとなく相手の自己中心的なHになりがちだと思います そこにやっぱり「相手を思う」という「誠意」とかないと・・・これって経験上、年齢関係ないかも?
  • 下手でもいいけど、「上手くなりたい」「(あたしに)気持ちよくなって欲しい」と思ってくれてる人がいいな〜。あたしもそうしたいしー。

■ チョコよりコメント

作成中

TOP > 恋愛アンケート > 大人編 > 統計結果 質問 No.4
LOVELOVELOVE