大人編/統計結果 質問 No.2

Q.愛がなくてもHはできる?

選択肢男性女性
 1. 愛がなきゃ無理 28人63人
 2. Hができるなら誰でもよい 7人11人
 3. 顔がよければ考えてもいいかな 18人19人
 4. 愛がない方が楽しめる 5人8人

【募集期間】 2001.04.29 - 2001.10.03
【総回答数】 男性:58人  女性:102人


■ コメント

【男性】

□ 愛がない方が楽しめる

  • そういうもんです。

【女性】

□ 愛がなきゃ無理

  • だって終わったあと悲しくならないかなぁ?
  • 好きでもない人となんて、気持ち悪い。
  • やっぱ好きな人としかしたくないですね。
  • 本当に好きな人とじゃないとできない!!
  • やっぱり、ねぇ〜?
  • スキな人と。
  • 私にとって「愛」って結構抽象的で ・・・ごめんなさい 「愛」がなくてもHはできるような気がするんですけどよけいな「愛」がないほうがHは楽しめると思います なんか矛盾してますか?
  • Hの気持ちよさは愛情度に比例。あたしの場合。

□ 選択項目なし

  • 誰とでもできるけど、H自体に執着していない。

■ チョコよりコメント

作成中

TOP > 恋愛アンケート > 大人編 > 統計結果 質問 No.2
LOVELOVELOVE