大人編/統計結果 質問 No.1

Q.Hは好きですか?

選択肢男性女性
 1. 大好き 35人41人
 2. まぁ好きかな 21人48人
 3. あまり好きじゃない 0人10人
 4. 嫌い 0人1人
 5. 興味ない 2人2人

【募集期間】 2001.04.29 - 2001.10.03
【総回答数】 男性:58人  女性:102人


■ コメント

【男性】

□ 大好き

  • 気持ちいいもん。
  • 嫌いなワケないでしょ。

□ まぁ好きかな

  • Hはもちろん好きだけど、だからってそれが全てとは思ってないよ。

【女性】

□ 大好き

  • 好きな人とのHだからだ〜い好き!
  • まだ処女だから・・・(省略)。(表現上掲載してよいのかわからず、結局省略させていただきました。ごめんなさい)
  • ダーリン限定。他の何よりも幸せを感じられる。

□ まぁ好きかな

  • 大好きって言いたいけど 遠慮しちゃったかな(^^ゞ
  • 好きって気持ちからHもしたいって思う。
  • やったことないけどきっとスキ。
  • 好きな人とするHで、しかも相性がいい場合は「だ〜い好き!」ですが・・・ それ以外は嫌いなんですけど・・・ あたりまえかしら?

□ あまり好きじゃない

  • 痛いから、あんま好きじゃないかな

■ チョコよりコメント

作成中

<< Prev  Next >>  List >>
TOP > 恋愛アンケート > 大人編 > 統計結果 質問 No.1
LOVELOVELOVE