途中経過 / 大人編

現在実施中のアンケートの途中経過を発表します。

【問題No.】 ノーマル:No.9 - No.11 / 番外No.3 - No.4
【回答数】 男性:12人 女性:31人
【最終集計日】 2002.11.17

回答しよう!という方は回答フォームへどうぞ♪


No.9 エッチにおいて、演技はしますか?

選択肢男性女性
 1. しないと相手に悪い。普通にする。1人4人
 2. したことはある。3人18人
 3. 反応も正直に!ない。6人6人
 4. その他0人1人
 5. パス2人2人

■ コメント

【男性】

□ したことはある。

  • 褒めてあげたりとか。そうするとまたがんばってくれる。

□ 反応も正直に!ない。

  • っていうか演技って普通女がするものでは?
  • 男の演技ってどんなんだ??

【女性】

□ しないと相手に悪い。普通にする。

  • 演技って、気持ちいいから、演技でいない

□ したことはある。

  • 女の子はみんなしてるでしょ?
  • 早く終わらせたくて・・・。
  • ふつーするっしょ

□ 反応も正直に!ない。

  • 上手くない相手でも、好きならそれだけで気持ちいいので、演技する必要はありません♪
  • もともと感度がいいので、演技するなんて考えたこともありません♪

□ パス

  • 経験ないのでわかりませ〜ん

No.10 一人エッチは好きですか?

選択肢男性女性
 1. 本当のエッチより好きかも。 1人3人
 2. 本物のエッチほどではないが好き。よくする。 5人12人
 3. あまり好きじゃないけど、してしまう。 2人6人
 4. たまにするけど、特に興味ない。 1人5人
 5. 嫌い。 1人2人
 6. 一人エッチ?何それ?? 0人0人
 7. その他 1人3人
 8. パス 1人0人

■ コメント

【男性】

□ 本物のエッチほどではないが好き。よくする。

  • あまり男に質問する意味ないのでは。
  • 普通そうでしょう。

□ あまり好きじゃないけど、してしまう。

  • なんでだろう…

□ 嫌い。

  • ムナシイ

□ その他

  • 自慰とは全く別ものです

【女性】

□ 本物のエッチより好きかも。

  • ってかこれしか知らない。
  • 本物のエッチはなんか痛かったイメージの方が強い。

□ 本物のエッチほどではないが好き。よくする。

  • 会社の休憩室でした事あります。
  • 一人エッチは、ほとんど、オモチャつかう、やっていると、本間にやりたくなる

□ たまにするけど、特に興味ない。

  • 自分でしても、あまり気持ちよくない。
  • 1人でやっても全然気持ちよくない。

□ その他

  • させられたことはありますが、自分でやっても気持ちよくなかったです。
  • 本当にみんなしてるの?よく聞くけど私はしたことないです。SEXよりいいの?

No.11 痴漢・痴女の経験はありますか?またその感想は?

選択肢男性女性
 1. したことがある 1人0人
 2. されたことがある 1人25人
 3. したこともあるし、されたこともある 0人1人
 4. どちらも経験なし 10人5人
 5. その他 0人0人
 6. パス 0人0人

■ コメント

【男性】

□ したことがある

  • 毎日してる訳ではないですが、痴漢暦は長いです。

□ どちらも経験なし

  • ていうかむしろ会いてぇよ。
  • 痴女…されてみたい…。

【女性】

□ されたことがある

  • 最低です!!オヤジめぇぇぇ!! どうせなら、若くてかっこいい人がいいです(笑)
  • 電車で座って寝てたら隣の男に乳をもまれて、びっくりして起きてしまい、むかっときたのでエルボー食らわしました。やつは次の駅で降りていきました。
  • ありきたりですが電車の中で。何も言えませんでした。
  • 大学受験の帰りの電車でした。
  • 通勤電車内で良く遭います。 着ている物を殆ど脱がされて、全裸に近い状態にされた事も有ります・・・。
  • 結構恥ずかしい
  • 電車で。パンツ脱がされそうになった。混雑してたから、バレナイと思ったのかなあ。
  • 怖い!

□ したこともあるし、されたこともある

  • 痴漢→電車であったことがある。
    痴女→学校で(好きな)男の子に突然抱きついた事がある。

番外No.3 同じ期間に複数の人と関係を持つことについてどう思う?

【男性】

  • いいことかどうかについてはあまり褒められたことではないと思う。
  • 悪いことだとは思うけど、結局しちゃうんじゃないかな。
  • 良くない事だと分かっていても、相手がかわいい女だと、ついHしてしまう。
  • それが本能。
  • 良いんじゃない!?
  • あんまり好ましくないと思ってます
  • 良くないとは思うが人それぞれ

【女性】

  • だらしない。許せない。
  • 病気さえ気をつければいいんじゃないですか?(したいとは思いませんけど)それと、誰かが傷つくかもしれない、ってのが解ってれば。
  • 自分がするのは考えられないですが・・・。個人の自由ではないかと。まぁ、『浮気』であるならば相手に絶対ばれないように上手くやれる人だけが、する権利があるように思います。
  • うーん、結局はイタイ目みるんじゃないかなぁ。私にはできません。
  • 妊娠した時にやばい(>_<)
  • 最低だと思うけど実際してるんで、、、。
  • 無理!一番嫌いな行為です。されたら即別れる!!
  • 体だけの関係なら別にかまわないと思う
  • よくないと思う。
  • 今の私がその状態です(笑)
  • だめ!!つきあってなくてフリーならいいかな!
  • 既婚者であるとか、第三者(特に子ども)に対して責任ある立場の人間はしてはだめ(法律的にも罰せられる問題)。そうでないなら最後は自分の問題で収まるので別に。
  • 私は、3人と付き合ったことある、その時、本命が、いなくて、ただ、やりたかったから
  • それが絶対いけないことだとは思わない
  • いけない!ってか許せない・
  • ダメ!
  • それはだめでしょ・・・人じゃなくて動物だよね・・・。それって。
  • 好きではない。でも、自分で責任を取れるなら何も言わない。

番外No.4 本気のエッチとそうじゃないエッチの違いは何ですか?

【男性】

  • 気持ちの強さは変わるけど、表向きには特に変わらないと思う。
  • 本気のエッチは、性欲がビンビンの時にやるもの。そうじゃないエッチは、彼女と会うときは必ずエッチするものだと決め付けて、性欲もないのに無理してやってしまうもの。性欲がない日に、無理してエッチする必要はないと思う。私は、彼女と会う日は、たいてい性欲ビンビンなので、会った日は、ほぼ毎日エッチしている。
  • クンニ。
  • 本気じゃない時は、自己中心的になりがち。
  • 付き合ってる人とするHと、痴漢でのHは違うな〜(笑)
  • アクロバティックであるべし
  • 好きで抱くか、遊びで抱くかの違いでは

【女性】

  • 本気しかしたことがないからわからない。そうじゃないのは、単なる遊びだと思う。だから、快楽だけを求めたものなのかな?
  • 相手への思いやり。
  • 『好き』って気持ちによる盛り上がりがあるかどうかですかねぇ。
  • いつも本気ですよ〜
  • 本気で好きな人かどうか。
  • 恋人とヤリ友・・ですかな。
  • 好きな人とのエッチはいつも本気。
  • レイプは本気のエッチじゃない
  • わかりません。
  • 気持ち。
  • 義務感があるかどうか
  • 本当は、はげしくて、ディープきすとかやるけどそうじょないのは、いったら、すぐ終わる、あとしまつはやらない、Fもしてあげな本気はやる
  • そこに愛があるかどうかだと思う。
  • 気持ちの問題。
  • 愛☆
  • 本気のエッチしかしたことないです。

回答しよう!という方は回答フォームへどうぞ♪

TOP > 恋愛アンケート > 大人編 > 途中経過
LOVELOVELOVE