Poetry - Others

Others - No.011

片思い。


あなたは毎朝必ずコーヒーを買う

60円のコーヒーを必ず買う

知らないと思うけど

あなたがいつも100円玉で買うから

ときどき10円釣り切れランプが付くんだよ

そんな時あたしは10円玉6枚で
あなたと同じコーヒーを買うんだ

そうすれば次の日の朝

あなたの手の中には

あたしの10円玉が入っているから



知らないと思うけど

あたしはあなたが大好きです


Written by ぞうさん
- 2001.10.13 -


■ チョコ@管理人

か・・・っ、かわいい(笑)。このポエム、すっごくいいですっ!!チョコもこんな風に思われてみたいなぁ・・・。これはぞうさんサン自身のことかな?いつの日か、彼の手に握られるのが10円玉ではなく、ぞうさんサンの手になれたらいいですねっ。がんばれ、ぞうさん〜〜☆


■ ぞうさんさんのその他の作品

Lovers

  • -

Heartbreak

  • -

Others


TOP > 投稿ポエム > Others > 片思い。 / ぞうさん
LOVELOVELOVE