Poetry - Lovers

Lovers - No.075

ドキドキ


きみをぎゅっと抱きしめたとき
きみの胸のドキドキが
ボクの耳に心地よかった

ゴメンね
その音がどんどん大きくなっていくのは
ボクのせいかもしれないね
だってボクは願っていたから
きみの胸のドキドキが
もっと大きくなりますように

きみをぎゅっと抱きしめたとき
ボクの胸のドキドキは
きみの耳には届かない

ゴメンね
その音がどんどん大きくなれば
ボクの音は聞こえないから
だってきみには見せたくないから
ホントはシャイなボクの姿を
きみの胸のドキドキが もっともっと

もっと大きくなりますように


Written by みき
- 2002.07.11 -


■ チョコ@管理人

すごくかわいい詩です♪まさに胸をときめかせているわけですね。なんか女の子が恋に胸をドキドキさせているのってすごくかわいい感じがする。ドキドキかぁー・・・。最近は別の意味でドキドキな毎日を過ごしているチョコとしては、こんなかわいいドキドキが欲しいですな(笑)。


■ みきさんのその他の作品

Lovers

  • ドキドキ

Heartbreak

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > ドキドキ / みき
LOVELOVELOVE