Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.011

Word


あなたの言葉で始まった恋☆

ずっと続けたメール…楽しかった。
そんな楽しさの中に悩みもたくさんあった。

ただ静かだったあなた。
そんなあなたにわがままも文句も言ったね。

静かなあなたが最初と最後に言ってくれた言葉は忘れない。
たくさんたくさんの気持ち…伝えられてよかった☆


私の最後の言葉

「私に恋を教えてくれてありがとう☆」


Written by ひぃち
- 2001.10.14 -


■ チョコ@管理人

悲しいけど、とってもいい恋愛だったんだなぁって思える詩ですねー。幸せだったのがすっごく伝わってきて、チョコも読んでて思わずふられた時のことを思い出してしまいました。最後の部分にはちょっぴり感動・・・。楽しいことも、辛いことももちろんあるし、でもそれでいて幸せなんですよね。うーん、やっぱり恋愛って本当にいいものですね(水野晴郎風味)。


■ ひぃちさんのその他の作品

Lovers

  • -

Heartbreak

  • Word

Others


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > Word / ひぃち
LOVELOVELOVE