恋愛アンケート

恋愛アンケートです

あなたの恋愛に対する価値観を教えてください。
そしてこれからの参考にでもしてもらえたらうれしいです。


■ 恋愛アンケート

恋人編 >>
恋人に対する価値観のアンケートです。
Up! 11/17 途中経過を発表しました。
一人編 >>
恋人がいない状態での価値観のアンケートです。
Up! 11/17 途中経過を発表しました。
大人編 >>
ちょっとエッチなアンケートです。
Up! 11/17 途中経過を発表しました。

■ リクエスト・意見

アンケートしてみたい質問や意見などあればここからチョコに教えてくださいね。
※質問等はできたら具体的に、また選択肢も一緒に教えてもらえるとうれしいです。



■ 次回以降に予定しているアンケート項目

基本的に皆さんからリクエストしていただいた質問を使用させていただきます。
()でくくられたものは選択肢を決めづらい、質問が抽象的、等の理由でまだ未決定のものです。番外編、もしくは少し質問内容を変えて使わせていただくことになると思います。

□ 恋人編

  • (男の人で、相手の事は好きだけど自分の今の状況(勉強、仕事が忙しくなかなか会えない等)の為に付き合わないでいるという気持ちが理解できますか?)

□ 一人編

  • (好きな人と目が合ったらどうするか?)

□ 大人編

  • まだありません

■ 寄せられた感想・意見

皆さんから寄せられた感想や意見です。今後の参考にさせていただきます。おもしろかった、楽しかった等の感想もたくさんいただきました。本当にありがとうございます。

  • もっと恋愛事について、出会いから結婚までのことについて、等のアンケートを作ってほしい、それから恋愛偏差値なども
  • 面白かったです。またやってみたいです。
  • もっともっと質問を多くしたらいいかな〜
  • 誕生日とかクリスマスとか好きな人に何かあげるとしたら何をプレゼントするかアンケートしてほしいです〜
  • 初めてここにきました。とても楽しいです(^^。 アンケートのリクエストは「倦怠期の理由」。アンケートにならないかな?
  • こういうアンケート好きです(^^)
  • 読んでたら足がぱたぱたしてキャーってなっちゃいますvvv
  • おもしろいし、楽しいです!
  • 恋人が欲しいです。
  • おもしろそうなので答えさせて頂きました。嗚呼、私の恋はどうなるのかなぁ(爆)
  • やっぱりHはお互いの愛が一番の興奮剤ですよねっ♪
  • エッチがしたい。
  • 下ネタなら部長並に得意よ(笑)
  • アンケートに答えるの大好きなんです♪これからも頑張ってください!
  • おもしろいけど、もっともっとHなのがいいと思います。
TOP > 恋愛アンケート
LOVELOVELOVE