About Webmaster

(・∀・)ノおなまえチョコ
せいべつおとこ
しょくぎょうがくせい
めぃるn-7010@mvj.biglobe.ne.jp
めっせんじゃーchokotan22@hotmail.com
ひとことチョコは男です。



■ チョコQ&A

お客様が知りたくもないことをずらずらと書くのもどうかと思ったので極力簡単な自己紹介にさせて頂きました。もし皆さんがチョコについて他に何か聞きたいことがあれば答えていこうと思います。質問がなければこのまま放置しておきます。

何か聞きたいことがあれば↓のフォームより送ってください。いくつでも可です。匿名なので気軽にどうぞ。


■ 寄せられた質問とその回答

  1. 本当に男なんですか?

    初っ端からこれかよ。

    男です。女でも○モでもありません。信じてくださいよぅ。

  2. タバコは吸いますか?また、そのタバコの銘柄はなんですか?

    m(_ _)m すいません。ちなみに「吸いません」とかけています。←つまんねぇよ

  3. 好きな映画はなんですか?

    うーん、『ユージュアルサスペクツ』ですかね。でも、基本的にサスペンスやホラーは苦手です。

  4. 好きな女性のタイプは?

    弱い部分など、自分の全てを見せられる人かなー。
    あとあつかましいくらいに遠慮なく接してくれる人とかが好きです。

  5. マッキーさんとの関係は?

    マッキーとは同じバイトで知り合ったんですが、住んでるマンションも同じでした。
    それ以来よいお付き合いさせてもらってます。←誤解されるようなことを言うな

  6. 大学生ですか?

    大学生です。ちなみに一回留年してます。←アフォ

  7. 好きな男性のタイプは?

    えーと、包容力のある人かな〜

    っておぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい(水平チョップしながら)

  8. お肉フェチって本当ですか?(笑)BY ぷーこ♪

    フェチじゃないですってば!!(笑)
    確かにちょっと太目な人の方が惹かれますが。←オイ

  9. 好きなアーティストは?

    たくさんあって書ききれないんですが、特に好きなものをあげると・・・

    Hi-STANDARD , JUDY AND MARY , HUSKING BEE , NEVER GOOD ENOUGH , SHAKA LABBITS , サザンオールスターズ , 矢井田 瞳 , 椎名 林檎 , ゆず ,...

    などなどです。>多すぎ 他にもたくさん聴きます。音楽聴くこと、とにかく好きなんです。テレビ見るより音楽聴いてる時間の方が圧倒的に長いと思う。

  10. 彼女いないんですか?

    ( ・∀・)

  11. チョコs自身、詩は書くのですか??

    このサイトで「ポエムのお部屋」を作ってから初めて書くようになりました。でも今は書いてません。チョコの書いた詩を見れば、書くのをやめようと思った理由がわかると思います。というか消したい。

  12. 彼氏いないんですか?

    そろそろこのネタは終わりにしましょうや旦那。←誰だよ

  13. 御名前の由来はお答えできますか?

    ・チョコ→飼っているハムスターの名前から
    ・LOVELOVELOVE→全く理由なし(汗)。すんごく適当につけちゃいました。

  14. 今までで一番イタかったことはなんですか?

    あまりに多すぎて整理がつきません(汗)

  15. 一ヶ月の食費はどれくらいですか?(笑)

    現在はほとんどもやしばっかり食べてますのであまりかかってないです。チョコが普通に食べたらおそらく常人の倍以上はかかるかと。

  16. なぜ、チョコってお名前?

    チョコの飼っているハムスターの名前(ちょこたん♀、もこたん♂ チョコが命名)のちょこたんからもらいました。古くからのお客様がチョコのことを”ちょこたん”と呼ぶのはこれが元だからです。

  17. どうせならこの際、女って事にいちゃったら??「男って言うのはウソです!!」って言って。。。

    言ってどうしろと。

    というかどこら辺が「この際」なのか小一時間問い詰めたい。

  18. 夢はおありですか?

    こんなこと本当に聞きたいんですか(笑)

    うーん、夢は・・・「幸せになりたい」。←身も蓋もない

  19. お答えできれば・・。今、幸せですか?

    ぐはぁっ!!

  20. ホントは女のくせに!!ウソつかなくていいんだよ??そんなに男になりたいの??

    ええっと(汗) 本当に男なんですが・・・。←怯え気味

    ネカマはよく聞くけど、チョコがネナベであると!?それとも女の子であって欲しいとかでしょうか・・・?

  21. 好きなことばは?

    うーんと、

    「他力本願」←ダメダメじゃねぇか

  22. 「人生いろいろ」と思いますか?

    思います。

  23. ズバリ・・。弱点はおありですか!?

    ズバリも何も、弱点だらけの人間です。

  24. 男の人に何回ほど告白されましたか??

    えーと

    皆さんチョコに何を求めているんですか?

  25. Hしたことある??

    (/∀\*)きゃぁぁぁぁぁぁぁ ←?

  26. Hはどうだった?気持ちよかった??

    本気で聞いてたんですか。

  27. ズバリ・・。w-inds.は好きですか??ちなみに私は激LOVEですvvv

    えーと、すいません。その存在自体を知りませんでした(汗)。
    最近テレビを見ることがなくなってしまって、今どういう人が出てるとか全然わからないんです。。。

  28. 不良、優等生、普通の人、おもしろい人。このなかであてはまるもの答えて下さい。

    自分としては、「普通の人」だと思うんですが・・・(不幸なのを除いては)

  29. 都会者、田舎者・・。どっちにちかいですか?

    思いっきり田舎者です・・・。

  30. 好きな食べ物は??

    む、難しい・・・。基本的に食べることが大好きなので・・・。とりあえずポテトチップス!←お菓子かよ

  31. なんかポエムを読んでるとどうしても女に見えてくるんだけどそれって、わざと?

    わざとというか、当時は今よりも圧倒的に女性のお客様が多くて、女性っぽい詩の方がわかりやすいかなというセコい考えで書いてました・・・。

  32. チョコってなんですか。 New!

    このサイトの管理人、つまり私のハンドルです。

  33. 元気ですか? New!

    どういう質問なんでしょう(笑)。一応元気ですよ〜〜♪

  34. 1ヶ月にいくトイレの回数は? New!

    数えてないのでわからないんですけど(笑)。
    1日に2〜3回くらいですかね ( 小での話ですよ )。これって多い?少ない?



TOP > About Webmaster
LOVELOVELOVE