アンケート回答フォーム / 一人編

  • 答えたくない質問、以前に一度答えた質問には、「パス」を選択してください。
  • 「その他」を選択した人は、よかったらその理由なども教えてください。(強制ではありません)

性別

最初にあなたの性別を教えてください

 男性
 女性

No.11

友達と同じ人を好きになったらどうする?

 友達との関係が壊れるのが怖い。私はあきらめる
 好きなものは好き。あきらめない
 その他
 パス

何かコメントがありましたらお書きください。

No.12

複数の人を同時に好きになったことはありますか?

 度合いの違いはあるが、ある。
 同時には一人しか好きになれない。
 その他
 パス

何かコメントがありましたらお書きください。

No.10

恋愛がなくても生きていけますか?

 別になくても死ぬことはないし。平気。
 無理。恋愛は人生の必要な要素だ。
 辛いだろうけど、なくても大丈夫だと思う。
 その他
 パス

何かコメントがありましたらお書きください。

番外No.3

恋愛ってどうやって始まるものだと思いますか?

↓ここにお書きください

番外No.4

好きになる人の身長はどれくらいが理想?

↓ここにお書きください

アンケート項目の希望・その他

これからこのアンケートで統計をとってみたいと思う項目がありましたら、ここよりチョコにお知らせください。次回のアンケートで使わせて頂きます。また、このアンケートに関する感想・意見・希望なども自由に書いてもらえたらうれしいです。

↓ここにお書きください


TOP > 恋愛アンケート > 一人編 > 回答フォーム
LOVELOVELOVE