アンケート回答フォーム / 大人編

  • 答えたくない質問、以前に一度答えた質問には、「パス」を選択してください。
  • 「その他」を選択した人は、よかったらその理由なども教えてください。(強制ではありません)

性別

最初にあなたの性別を教えてください

 男性
 女性

No.9

エッチにおいて、演技はしますか?

 しないと相手に悪い。普通にする。
 したことはある。
 反応も正直に!ない。
 その他
 パス

何かコメントがありましたらお書きください。
 

No.10

一人エッチは好きですか?

 本当のエッチより好きかも。
 本物のエッチほどではないが好き。よくする。
 あまり好きじゃないけど、してしまう。
 たまにするけど、特に興味ない。
 嫌い。
 一人エッチ?何それ??
 その他
 パス

何かコメントがありましたらお書きください。
 

No.8

痴漢・痴女の経験はありますか?またその感想は?

 したことがある
 されたことがある
 したこともあるし、されたこともある
 どちらも経験なし
 その他
 パス

何かコメントがありましたらお書きください。
 

番外No.4

同じ期間に複数の人と関係を持つことについてどう思う?

↓ここにお書きください

番外No.4

本気のエッチとそうじゃないエッチの違いは何ですか?

↓ここにお書きください

アンケート項目の希望・その他

これからこのアンケートで統計をとってみたいと思う項目がありましたら、ここよりチョコにお知らせください。次回のアンケートで使わせて頂きます。また、このアンケートに関する感想・意見・希望なども自由に書いてもらえたらうれしいです。

↓ここにお書きください


TOP > 恋愛アンケート > 大人編 > 回答フォーム
LOVELOVELOVE