2005年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2005/04/02 (土)  さくらのきせつ
2005/04/16 (土)  プリキュア すげぇ


2005/04/02 (土)   さくらのきせつ
父親さんとの会話

父:なぁ、心

心:何?←ぶっきらぼう

父:カードキャプターさくらって知ってる?


???

・・・あの、どうすれば噴き出すのをこらえる事が出来ますか?
っていうか、どっからそんな情報を・・・。
って考えた時に、ふと父の会社の方がそんな趣味だった事を思い出す。
その方は最近転職し、岩手を離れているのでした。
で、引っ越す際にすべての荷物を持っていけないからと
うちに大半を置いていったらしいのです・・・。

心:ひょっとして、Sさん?

父:あぁ、DVD全巻と未開封フィギュアがあるんだけど、いらない?


・・・なんですか? その破壊力は?

って言うか、どういう反応を示せばよかったのですか?
こら、素直に喜べとか言わない、そこ。

その後、未開封フィギュアのプレミア価値について聞かれたので、
適当に答えておきました。
えーっとですね。
家族でこういった話はしたくないなと心から思った出来事でした。
一番上に戻る


 
 
2005/04/16 (土)   プリキュア すげぇ
まずはこちらのニュースをご覧下さい。

少女のハートつかんだ記者魂「ふたりはプリキュア」

何がすごいって、プロデューサーの人が畑違いの所から成功させたって事実。
こんな世界でも今までやってきたプロセスって生きるんだなぁ。
自分の力を信じて、同じ事をやって、それで成功させたって。
それは、成功失敗にかかわらず、自分の力が無いと出来ない事でしょ。

好きなことをやるために転職して、それで自分の力を使って成功に導くって
かっこよくない?


やばい、プリキュアを尊敬してしまった。

って結論だけ書くと間違った人に見えなくも無いのは仕様ですのであしからず。
一番上に戻る

心輝浪 by 運命の輪