2005年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
2005/03/13 (日)  おとぼくスタート
2005/03/21 (月)  おとぼく、終わりました。


2005/03/13 (日)   おとぼくスタート
こっちのネタが出来てちょっと幸福な心輝浪です。

で、とりあえずインストールで手間取ったのでまだまだ進めてはいないのですが、
どうなる事やら。
とりあえず、暇を作っては遊ぶ日が続くのではないかと思いますが・・・。
一番上に戻る


 
 
2005/03/21 (月)   おとぼく、終わりました。
さて、木曜日からぶっ続けでやっていれば、そりゃ一つのゲームくらい終わりますよね。
と言う事で、インフルエンザで倒れている最近は、
寝ているか、ゲームをしているかという、
それはもう非常に規則正しい生活を送っていたわけですよ。
例えば木曜日、睡眠18時間。病院2時間。おとぼく4時間。
例えば金曜日、睡眠16時間。おとぼく6時間。食事、その他2時間。
・・・こうして振り返ると、木曜日はご飯も食べずにゲームをやっていたんですね。
って、食欲が無かっただけなのですが。

まぁ、3連休も墓参りに行ったくらいで特に外にも出ていませんでしたら、
こんな生活になるのは必然ですねw
そのおかげで(?) インフルエンザも治ったことですし、良しとしましょう。

・・・我ながら、この言い訳は人としてどうかと思いましたw。


さて、おとぼく。
メインヒロインの中で順位をつけるとしたら、、、

貴子≧紫苑≧まりや≧由佳里≧秦

って感じ?
うわ、見返すとキャラクタじゃなくてシナリオでつけている気がする・・・。
欲を言えばもう少しロミオとジュリエット色を出した感じにすれば、
悲劇のヒロインとして君臨できたと思うのになぁ。
というか、個人的に差が無い・・・(全員≧でつないでるし)。
それになんか、ヒロインって見方よりも、
友人として一番いいのは誰ですかって見方になってるし・・・。

#余談
貴子って黄色じゃなくて、白じゃない?って話をしたら、
葵君から微妙な返事が返ってきたのですが、どうでしょうか。
紫苑、秦は紅だとは思うけど・・・。


まぁ、それだけで話を終わらせても面白くないので、これに主人公を加えると・・・

瑞穂>その他ひとくくり

で、FAかも。
公式HPで行われている人気投票がわかる気がします。
・・・やばいな。メインヒロインの話だけで言うと、
いいシナリオを与えられたかどうかしか見ていない。
というか、この中に好みがいないって言った方が正しいんだろうな。

結局どこに落ち着いたかというと、美智子さん。
最後までやって、「あー、この人の一人勝ちだ」と独り言を呟いてしまいました。
うーん。わかりやすいな、自分。

久しぶりに最後までゲームをやったって感じですね。
お疲れ様でした、自分。


キャラメルBOX HP
"処女"(おとめ)は"お姉さま"(ぼく)に恋してる
(リンク先は18禁)


一番上に戻る

心輝浪 by 運命の輪