第一次営林作業完了

 フォーリッジクラスターによる緑化をどんどん進行して
いきます。色合いとか大きさとかをこまめに変えつつ大胆に
作業を進めていきます。

裏かもこれで作業進行具合第一次緑化完了まであと
40%前後

頭上から山のそれっぽく見えるようになってきていると思う。
じゃんじゃん植えながら時折手を止めて眺めてみたりしながら
全体的なバランスを考えつつ進行していきます。
そんなこんなで、第一次緑化完了。まずは、正面から。
結構それっぽく見えますが、リアルではこんな風にはなりません。
それっぽく見えればOKだとこじんてきには思っています。
反対側からも反対側は下までびっしり植える予定なのですが、
あまりに急斜面(トンネルの横)がある部分を吹きつけコンクリ風味
に改造中です。
ちょっとズームしてみる。今回使用したのは、三色

 ○基本色として「緑色」

 ○織り交ぜとして「暗緑色」

 ○ポイントして「明緑色」

として、使用しました。横の画像をクリックすると大きい画像が
みれますので、どうぞご利用ください。

ブラウザを消して下さい

次へ