山作成中盤その2

 このように、必要な量だけ切り出しておきます。

 作業中は、手が石膏まみれで写真が撮れなかったので、
ご了承ください。表側は、このように仕上げました。多少
荒くても後で修正できるので、大丈夫なハズ

 裏もこのような感じになりました。

 表面は、こんな感じになってます。仕事があらいな、、、俺

 面白そうなので、試しにサブテレインの造形材を使って
見ました(一部)

写真だと、小麦粉見たいのが、岩作成時に使用する軽量石膏
荒い感じなのが、今回使用する造形材。簡易セメントみたい
な感じがします。

 実際に使用してみた例。プラスタークロスよりも使いやすい感じ。
マァ〜水の配分が多少難しいかな、、、とか思いましたが、バターナイフ
だけで、簡単に造形できました。

 ちょっとアップ 一日おくと多少石膏が混ざっているらしく
もうちょっとしろっぽい霜降りがでますw

この先は、サブテレイン編の岩編をご覧下さい。

{

ブラウザを消して下さい