ここは、 チラシの裏キングダム様と業務提携を行い。サークル:平師鉄販生徒会として、同人誌即売会(主にコミックマーケット)
   に、サークル参加をする際に情報を公開したり、イベントなどに参加した際そのログなどを公開する場所です。

   ○サークル名○   平師鉄販生徒会

   ○参加イベント○  コミックマーケット69 二日目(金曜日)東6ホール ニ-29a すでに終了

   ○配布物○     □板の大地開拓日誌 内容:鉄道模型を始めた頃から、現在に至るまでのハプニングを4コマ風にまとめあげた物
                  なんと、ゲスト原稿があったりします(かなり萌え絵になっていた(;゚Д゚) ) (サンプル)
                  因みに、ゲスト原稿を描いてくれたのは、サークル「ストロングM's」のとある人。
                  ま、サイト開設5周年記念の冊子みたいなものですので、次回からは、置かない可能性大…。

                □自動改札機ver2.1 東芝製EG-2000型タイプを先行量産品的に配布しました。
                  半完成品で、塗装はあるパーツと一部を塗っていませんので、ユーザーで好きな会社のタイプにすること
                  が、出来ます。 試作品  販売形態  設置例(これは当日もディスプレイします。) 

   △ サークルの体裁としては、主に、Nゲージサイズのグッツを中心に配布したいと思います。(絵には自信がないので)ま、世に言う、グッツ系
      サークルって奴です。最近は、いろいろと問題になってきているようですが、、、

 ━参加イベント参加レポート━

←当日の配布スペース
 当日に、スペースへ足を運んでくださった皆様誠にありがとうございました。設営開始が、遅かったので一時は、
間に合わないかと思ってしまいました。設営中から、周りのサークルのお手伝いさんなどにグッツの方を注目していただき
「あぁ〜創ってよかった〜」と安心してしまいました。開催放送と同時に、改札機に注目がいきあっと言う間に10個中5個を配布…。
まさか、ここまで好評だとは思いませんでした。中には、3個?まとめて持っていって下さるお方もいて、とてもありがたかったです。
そして、大分人が入り始めると、ディスプレイしている設置例に目を止めて見てくださるお方もおり、午前には、改札機は、配布し切る
好評ぶりで、創ったかいがあったとほっとしました。ま、本のほうもじっくり眺めて、「くすっ」と笑って下さったお方もいたので、配布数は
そんなに多くなかったですが、自分としては、満足です。スタッフの撤収作業があるため、最後まで残れなかったのが、心残りですが、
あっと言う間の初、サークル参加でした。 本当は、これ一回きりの限定サークルだったのですが、改札を手に入れる事ができなかった
かたが、「是非、次回も参加して。。。」とのありがたい言葉を頂いたので、機会があったら是非次回の夏コミか冬コミでお会いできればと
思います。

戻る