あまりいい写真ではありませんが、夏なので少しでも涼しい雰囲気になってください。

 

市役所近くで見つけた飲める湧き水、ちょっとした休憩所になってます。

神橋近くで撮影。トンボが一休みしてました。

泊まらして頂いた宿。昔の風情が残っていました。

大谷川にて水がとても冷たかったです。。。

上と同じく大谷川 浄光寺近くにて

湯滝にて撮影。結構近くまでいけるので、マイナスイオンを満喫!できたりします。

竜頭の滝。ここは休憩所からみれます。人が多いので撮影には、気をつかいます。

で、ちょうどお昼を、山菜入りのうどん雨が降っていたので、非常にあったまりました。(山菜がない?食べた後です。。。ぇ

こちらは有名『華厳の滝』時間がなかってので、上の展望台から。。。

そのU

黒い点は、ツバメのようです。デジカメなので3倍が限界。。。

そのV

帰りの電車で食べた、湯沢屋のまんじゅう。えっと酒饅頭です。漉し餡で、おいしかったです。しかも暖めてくれる容器が

あったので、それをチョイス。六個入り(暖めてくれるタイプ)でたしか750円ぐらいだったかな?これはお勧め。他に一個単位で買えるので、おやつにいいかも。。。

戻る