撮影日は、2006年8月31日〜9月1日 

 場所は、黒川温泉地区

 画像をクリックすると大きいのが見れます。

 縦構図が多いのは仕様です。

 

 宿泊した旅館の廊下。とても雰囲気のある
旅館で、二日間気持ちよく滞在する事ができました。

 地蔵堂にて、 温泉に入った後は手形をここに
お供えするといいことがあるみたい。

 別の角度から。

 入り口から撮影。こじんまりとした感じですが、
温泉街の中心にあります。

 おみあげ物のメインストリート いご坂。

 突然できた温泉の川。ただ配管漏れですけど。。。
朝はここから湯気が立ちこめ幻想的な風景に…
(それもとったのですが、三脚なくてぶれぶれで
お話にならなかったorz)

 お昼になると多くの観光客がここを降りたり、
上ったり…。みていて飽きない場所です。

 下川端通りにある小物を取り扱っているお店の
入り口に居る二匹。

 同じく同通り。旅館の近くです。なかなか味のある
小道。

 反対側からとった図。この感じが個人的に好み。

 わらべ坂より 民家の軒先にいた野良?
猫さん。

 

 

 

 つづきは こちら からどうぞ。