05/02/23〜24

反対側も実際に上げてみて様子を見てみました。

河川部。ガーター橋をあらたに購入して様子を見てみる。

上げたついでに高架駅の設置もしてみる(これがかなり手間が掛かる。)

以外だったのは、縦の隙間を埋めるパーツがすっきり複線高架と
マッチすることだった。。。意外と使えるKATO製キット

図面上はぎりぎり通れるはずの区域。やっぱり危ない。。。
実際に通してみて通れたので何とかなるとは思いますが…。怖いです。
 

このほかに、レールの一部固定や、ポイント用の穴あけなどを行いました。
このことは保線区のコーナーをご覧下さい。

 

 

 

 

   

ブラウザで閉じてください。