What's New  

line1.gif

SPRING019.JPG HAMUJPG.jpg

素材の更新状況は素材のページに!

2004/05/01

プリクラ手帳設置

2003/09/23

topページをFLASHに変更

2003/05/18

オンラインゲーム設置

2003/05/10

お絵かき掲示板設置

2003/01/11

PC,HPメンテナンスしました。全ウイルスチェック完了!

2002/12/17

hpの容量がいっぱいになったのでトクトクの無料HPを利用

2002/11/08

にゃんこ顔アニにの、落ちゲーを追加!

2002/09/20

Yahoo! JAPANに掲載して頂きました!顔アニ検索で10件中の1件です!

2002/08/18

画像掲示板新しくしました!

2002/08/11

top/links/sozaiなど少し変更!

2002/08/04

フレームを使って各ページに行きやすいようにしました。

2002/07/28

主張バナー沢山UP!ゲームも追加しました!

2002/06/02

素材リンクにjavatv設置。topタイトルも設置。

2002/04/06

topページがかなり重くなってしまったので、軽くリニューアルしました!

2002/03/31

素材の部屋!デザイン変更

2002/03/30

ミニアイコン、ダイエットpuu等素材upしてます!

2002/03/02

素材をUP!ふきだし顔にゃんを作りました!

2002/02/23

TOPページを少し模様替えしました!

2002/02/10

各ページに「ダサ字」を採用しました!ここもソウデス!

2002/01/19

カウンタ変更。アンケートページ追加しました。

2002/01/12

素材集にひな形を追加しました。楽しいメールにどうぞ!

2001/12/24

ギャラリーを変更しました!ニャンタロウが色々なところに遊びにいきます!(合成写真!)

2001/12/09

少し衣替えしました。Topの背景色を変更しWebドラマが人気がなかったので自分の好きな車のページにしてしまいました。

2001/10/20

terachan LogHouse!入会しました!遊びに来て下さい!

2001/10/07

terachan's WebSite!携帯版を開設しました!http://k.excite.co.jp/hp/u/_terachan/ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク!にゃんこ顔アニやiモードゲームも掲載しています!王様ゲームがおもしろい!

2001/09/30

にゃんこ顔アニ34種類にUPしました!目標は100種ですp(*^-^*)q がんばっ♪

2001/09/24

ハーフクラブにReikoさん家のブルースくん入会して頂きました!

2001/09/16

楽しい遊べるサイトを目指し遊びのページ(イントロどん・あだ名メーカー)をレンタル設置しました!

2001/09/02

毎日更新するようにがんばります!ハーフクラブにとりかごさん家のロールくん入会して頂きました!

2001/08/17

JavaScriptのページを更新しました。目次もつけたので検索しやすいと思います。ギャラリーもUPしたよ!BBS新しくなりアイコンが使えます。Webドラマはじまりました。

2001/08/14

日記帳をつくりました。頑張って書きます!ハーフクラブBBSを作成しました!

2001/08/13

ハーフクラブをつくりました!ハーフ(雑種)を守り愛するクラブです!

2001/08/11

ニャンタロウ写真館・素材集UP

2001/08/06

相互リンクバナーを新しくしました。いろんなリングにも参加しています。人気サイトランキングにも参加しました。

2001/07/22

素材集のページの背景色が変更出来るようになりました! 今日の運勢も追加!

2001/07/20

TOPリニューアル!ニャンタロウ思い出の写真館!更新しました・・・覗いてくださいm(._.)m

2001/07/15

素材集・javascript更新しました。BBSも何故か追加?

2001/07/08

ゴチャゴチャしてたのでMENUのページをシンプルにしました。あと二つ(HTML,JavaScript)のページを作成中です。更新中7/14!

2001/07/01

大変重かったので、ギャラリーの部屋を変更しました!

2001/06/30

各部屋に行きやすいようにフレーム構成のページにしました!アニメ素材も追加したよ!

2001/06/23

パーツ屋さんの部屋にアニメ素材を追加しました! うまく出来たかな?

2001/06/17

ギャラリーに似顔絵を追加しました! 似ているかな?(^-^;(^-^;

2001/06/15

ニャンタロウ写真館を更新しました!ダンボールがお気に入りです! パーツ背景画像追加!

2001/05/26

ニャンタロウのページが独立しました!

2001/05/19

Terachan homepage!のリンクバナーを作成しました!ニャン太郎写真付です!
ニャンタロウの一日のページも少しずつ作成しています!
Linksのページに”いますぐリンク3”設置しました。登録お願いします!
MUSICページにmini・miniゲームを追加しました!息抜きに遊んで下さいね!(^-^)

2001/05/13

アニメーションの部屋にパーツ屋さんの部屋を追加しました!
オリジナルのバナー・水平線を載せています。ご利用は自由です。

2001/05/04

ギャラリーに伊良湖でのヨットの写真を追加しました! これからがいい季節になりますが、5月でも日焼けをしました。
魚釣りもしましたが成果はいまひとつでした。
ニャンタロウ写真館を更新しました。かわいい!

2001/04/21

アニメーションのページを追加しました!簡単な絵ですが覗いて下さい。まだ八点です!

2001/04/14

MUSICを更新しました! 

2001/04/08

LINKSに同僚の紹介を追加しました! 覗いて下さい。bab_act.gif

2001/04/07

ギャラリーに桜の写真を追加しました。城山公園での城山城、タワーでの桜祭りです。

2001/03/24

EDM技術ページを追加しました。わかる人にはわかるページです。MUSICは遊びでつくった曲です。

2001/03/18

初めまして! terachanホームページの開設。       まだ未完成ですが少しずつ作成していきます。