夜の暗い海面に光が反射する、晴れ渡ったそんな夜に 時間の番人とお話ししませんか?
         M a s t e r  P r o f i l e
HN銀(ぎんORしろがね)→某ゲーム鋼の守護聖の髪の毛の色からとりました。
HPの由来〜白銀梅花〜澄みきった白銀の梅の花の香〜本当は銀と梅で最初色々考えて銀と梅をいれよう
となったのが始まりですが、梅がいなくなった後に無理やり意味をこじつけてみました(笑
誕生日七月一日
年齢成人式はとうに済ませてます。
性別・住処女・北海道苫小牧市
血液型O型・・・友人曰く典型的なO型らしい。要するに大雑把。(血液型のせいにしないでください
好き幻想的なもの、水、空、妄想
イラストについて。使用ソフト:フォトショップ パターン:ほとんどがシャープで描いて線画を取り込んで色塗り。
お絵かきBBSではマウサー、マウス愛v
最後に。目を通す価値もないわと、卓袱台返してください(笑
白銀梅花と共に宜しくお願いいたします。
  

  




*影管理人 梅のプロフィール* 
 
ハンドルネーム 梅
年齢
趣味読書・音楽鑑賞・お菓子作り
好きな食べ物プリン・キムチ
出身北海道苫小牧市
嫌いな食べ物ホワイトアスパラ・とろろ昆布
好きな映画エヴァー・アフター・ベスト・フレンド・ウエディング・メリーに首ったけ
何故スキなの?エバーは、感動して号泣したから...(マジで!!)
好きなアーティストL’Arc〜en〜Ciel・MISIA
何故スキなの?今回のMISIAの歌はとってもよかったから(単純でゴメン)
マイブームキャラクター模写
好きな言葉適当
嫌いな言葉侮辱・屈辱
性別
好きなゲーム幻想水滸伝U・エデン
何故スキなの?幻水Uは進められてやったらはまってしまった。
キャラがカッコよかった...。
好きなマンガ花君・フルバ・っぽい!etc,
好きなドラマやまとなでしこ・フェリシティの青春・お水の花道
好きなアニメワンピース・闇の末裔(終わってしまったけど)・忍たま
好きなタイプ誠実な人・会いたい時に会ってくれる人
嫌いなタイプ不潔・高飛車・くびれのない人・筋肉・ハゲ・時間にルーズな人
フェチメガネ・背中・少し手フェチのような...?
何故スキなの?禁止用語がありますので控えさして頂きます… ウフフ
好きなタレント妻夫木 聡
何故スキなの?今しい再放送しているお水の花道でボーイさんで出ていた人で
カワイイ!!
好きな歌サウダージ・Everything
理由は?歌詞がジ〜ンて... 
好きなクラシックカノン・月光・幻想即興曲
何故スキなの?あまりうるさいのは落ち着かないから(理由になってないかな?)
嫌いなタレント出川・安達祐実
好きな本If・・・もしも・童話で灰かぶり・ねずみと鳥とソーセージの話し(これ
はうけた!!)     
好きなホラー映画エクソシスト(封印バージョン)
どこが怖いの?CMでもやっているけど、気持ち悪いかった
家族構成父さん・母さん・兄 二人・金魚(数匹?) 
好きな女優ドリュ―・バリモア ・ ジュニア・ロバーツ ・ メグ・ライアン
何故スキなの?それぞれの魅力があってイイ
好きなキャラクタードナルドダック・プルート・バズ・ライト・イヤー
夢は?若いうちに死にたいでーす!!
好きなお笑いタレントネプチュ―ンの堀けん・岡村・極楽の加藤
好きな声優さんは?子安さん・三木さん・関 俊彦さん
今回のホームページでの意気込みは?今回は、初めてホームページを作りましたが、
たいへんですね〜。まだ未完成ですが、
絵とか結構あるので見ていって欲しいです!!





*影管理人2 岡c* 
 
ハンドルネーム 岡c(オカチャン)
年齢
趣味料理&寝る事
好きな食べ物チョコレート
出身北海道苫小牧市
性別
好きなゲーム幻想水滸伝2&キングダムハーツ
何故スキなの?唯一全クリしたゲームだから(幻水は初RPG)
好きなクラシックファンタジアのビデオに入ってる曲
イラストを描く時にこだわる点は?口がずれていないか注意する(よくずれてますが・・・。)
スランプの時はどう対処しますか?描かない
友人から聞いてみた岡星のスタイル飽きっぽいくせに時々真面目時々馬鹿・・・確かに当たってます
助っ人としての意気込みは?切磋琢磨して頑張ります!
私のイラストに意見のある方は(文句など等)
どこかにしまっておいて下さい。
素敵な感想は大歓迎v
最後に銀から・・・。ええとですね、大きく内容が変わったのでここで訂正させてもらいます。
岡cは岡星としてではなく
岡cとして影の管理人のもう一人として活動していただくことになりました。
どうぞ可愛がってやってくださいませv
どうか今後も銀&梅&岡c共々宜しくお願いします。








                    
少しでも参考になったでしょうかv