260000番イラスト アウルさん(リクエスト:銀魂・銀沖のイラスト)

白銀梅花26万HITキリバン参加・ありがとうございましたアウルさんv
拙い作品ではありますが受け取ってやってくださると嬉しいです。


逃げたと思えばまたおちる。
(二人とも気まぐれっぽいから好きな時に自分勝手にしてそうなイメージがあります)

その吐息の向こうに
(落ち着いた雰囲気を出したかったり)

純愛トローチ、発熱キャンディ。
(3Zオエビ漫画・台詞に珍しいとかきましたが、総悟は沢山保健室のお世話になってそう。)

それは最後に残された欠片
(背中合わせというか、身長差を出してみたかったり)

首を這うイキモノ。
(首チュー好きデス・・・コラ!)

                                                              .
前回に引き続き銀沖という専門外な分野にチャレンジでした(笑
銀沖はそれまで触れることも少なかった二人なので結構難産でした〜
なので今回は浮かぶイメージがなかったので『純愛トローチ、発熱キャンディ。』以外は
全部イラストを描いてから決めたタイトルだったりします。
今回はちゃんと銀沖ということで、銀ちゃん攻めに入ってくれてるんじゃないかなと思います(笑
そして今回も調子に乗ってひとつ軽いオエビ漫画はいりました〜お、オマケで(笑


26万という数字を踏んでくださって、本当にありがとうございましたv