TECH23 PRESS その9
2004/04/05〜2007/03/31
お寄せいただいた、当HPのご感想・論評などを抜粋・ご紹介します。

2004/04/05 体調は大丈夫ですか???(ネマキンZさんより)
 良い春休みになると良いですね。人生には時に休みも必要です。頑張って休みましょう。ちらっと更新の期待もありますし。今度は新コーナー、コンバットデジQも期待しています。ではでは、壱万カウントも近いし〜夏に会いましょう。
 残念ながら新コーナーは作りませんが、夏には宜しくです。
2004/04/12 祝い更新。(ネマキンZさんより)
 気が付かなくてごめんなさい。仕事に追われる日々、夏も含めて近さんページでリフレッシュしたいです。宜しくお願い致します。期待しています。ところで・・・、御願いじみてすいません。もうすぐ立夏、夏になりますので去年の夏企画の写真も上げて下さい。
 「ページの充実こそ命」と言うと、かっこいいですがねぇ・・・実情は(難)です。
2004/04/19 今夜は、正当なレスで。(ネマキンZさんより)
 名古屋撃ち?名古屋打ち?ですが、UFO始めから23発目で300点、後は15発毎に300点、左の隅を残して2列目と3列目を消して早々、一列目も上隅を残すだけ下まで攻めてきたら消し始め。それまではUFOねらいかな。ではでは、夏はこの手の話で盛り上がりたいです。ゼビウスも良いよね。
 情報をどうも。それにしても当時の中央にブラウン管のある、コインゲーム用のテーブルも今ではすっかり過去形ですね。どこに行ってしまったのでしょう。
2004/05/13 いつも楽しく拝見させていただいております。(ネマキンZさんより)
 早速ですがCMです。念願かなってDVDになりました。JR東海エージェンシーの協力の賜物です。そうだ京都へ行こう、シンデレラエクスプレス、ハックルベリーエクスプレス、ファイトエクスプレス、まいこ・・・見たいでしょ。夏に上映会をやりましょう。ではでは、夏に満天の星の下での再会を宜しくお願い致します。
 宜しくお願いいたします。
2004/05/15 元気でたかな?(ネマキンZさんより)
 北海道の写真も早くアップして欲しいな〜。そんな初夏・梅雨入り前の休日です。そして、久々にキリ番の報告を9595踏みましたよ。平成16年5月15日15:15頃でした。ではでは、次の更新を楽しみにしています。
 北海道の写真はプライベートですので、プロフィールの写真のみとさせて下さい。
2004/05/17 自己紹介の写真が変わりましたね。(ネマキンZさんより)
 良い感じの写真、遠い山に雪、若草萌える・・・、良いな〜。北の大地。一番は作者ですが、これからも頑張って下さい。もうすぐ10000打ですね。記念企画を考えましょう。
 もう少しで10000カウント、頑張ります。
2004/06/03 最近も忙しいのかな。(ネマキンZさんより)
 更新履歴のページ、コミックは二年放置が接近中。次のマイナーチェンジに期待して。
 忙しいというよりは、中だるみですね。
2004/06/14 夏が着々と近づいているようですが。(ネマキンZさんより)
 河口湖は寒かったよ、きっと夏のあの場所も。更新履歴の中のパイロットバージョンとうとう一年過ぎましたね。色々な事があった、この一年。次の一年のために夏に向けて準備しましょう。近さんとの日々が楽しみです。宜しくお願い致します。
 今年は個人的都合で、ちょっと波乱の年となっております。
2004/07/24 こちらも夏休みモードに入って見に来ました。(ネマキンZさんより)
 更新していたのですね。やるなやるな。ただ諸々含めて大変だとは思いますが、夏の暑い時期ですから健康第一で・・・、夏企画で会えるのが楽しみです。
2004/07/25 ここに来て、更新の嵐?!かな。(ネマキンZさんより)
 嬉しいです。嬉しいと言えば、10000踏みましたよ。久々のキリ番嬉しいです。ではでは夏企画目前、会えるのが楽しみです。
2004/08/02 今日は電話で話せて良かった。(ネマキンZさんより)
 しかも御配慮感謝、夏企画が、いよいよですね。今年もバッチリ行ってきたいと思います。写真は後日公開という事で。
2004/09/05 こちらのシステムは復旧したのでしょうか?(ネマキンZさんより)
 9月に入って休みは雨雨、近さんは、いかがに過ごしているのでしょう。更新も一ヶ月止まったまま、何か充電しているのかな。期待しています。そう言えば、10000カウントは7月25日でしたね。
2005/09/08 季節も変わりました。(ネマキンZさんより)
 星達も動いていますね。近さんページに期待しています。
2006/01/01 新年明けましておめでとうございます。(ネマキンZさんより)
 今年は、観測条件も悪いので夏企画無し。が、少し寂しいですが、来年に向けて、お金も貯めて、充実した夏企画にしましょうね。ではでは、本年も宜しくお願い致します。
2006/03/19 御無沙汰しています。(ネマキンZさんより)
 風邪は治りましたか?私もひいて大変でした。休めないですからね〜。そして、今日13000を踏みました。久々のキリ番報告です。
2006/08/02 久々の更新、嬉しいです。(ネマキンZさんより)
 元気のない中で有難うございます。そして、来週には夏企画。会えるのが楽しみです。ハイ!!!月齢もFullでイマイチなので他の楽しみで充実したいものです。
2006/10/10 更新おめでとうございます。(ネマキンZさんより)
 そして、早速にトップページの加筆も採用して頂き、有難うございました。次の夏に向けて始動といきたいものです。次回もよろしくお願い致します。
2006/12/24 メリークリスマス・・・。(ネマキンZさんより)
 イブの夜にカウンターは、「14241」対称の美しい数字になって。良い夜になりそうですね。仕事が忙しいのか更新が進みませんが無理のない所で。。。ではでは、お身体大切に御活躍下さい。
2007/02/19 たまには。(ネマキンZさんより)
 携帯からレスをしてみようかなと、更新にすぐ気が付かず申し訳ない。ヤフーで配信されていた「フリーダム2」を見てテック23を思い出しました。体調は少し上向き。お互いに頑張って行きましょう!良い話がしたいが、円&ユーロ高で評価損の山です。はぁ〜。
2007/03/15 感激でした。(ネマキンZさんより)
 今回の「作者の独り言」良いですね。もちろん、同じではありませんが似たような経験はあるモノです。自分自身と、近さんの近さを感じられて嬉しかった。今後の活躍に期待して。そして、今後も・・・元気を下さい。
2007/03/27 諸々の情報を頂き、夏企画に向けて発進した感じです。(ネマキンZさんより)
 中途半端な晩冬企画失礼致しました。為替は〜いかがなモノですが夏までには絶対に儲けちゃいますよ。ユーロに手を出した私が馬鹿でした。近さんとEF?近さんと温泉?来年を考えない「ゴージャス」な企画にしたいと思っています。是非お付き合い下さい。
2007/03/31 平成18年度も終わりますね〜。(ネマキンZさんより)
 色々あった18年度。19年度が良い年度になりますように。。。今年度末のカウンターは,014530ですね。今年度のヒットは1400くらいでしょうか?近さんページが今年度も発展しますように。ぼちぼち近さん写真を更新して欲しいかも・・・ではでは、元気に夏を待ちましょう。

戻る