TECH23 PRESS その10
2007/05/13〜
お寄せいただいた、当HPのご感想・論評などを抜粋・ご紹介します。

2007/05/13 新しい環境で、新しい目標をもつ・・・。(ネマキンZさんより)
 とても素晴らしい事だと思います。それが良い方向に近さんを牽引してくれるモノと信じています。夏の再会が楽しみです。
2007/05/16 仕事で疲れて帰って。(ネマキンZさんより)
 近さんページを見るのは癒しになっています。ありがとうございます。さてさて、突然ですが。TECH23例外の「コンピューターコーナー」の並び順なのですが・・・入手順にしたら、いかがでしょうか?
2007/08/15 何とも。(ネマキンZさんより)
 大変な二日間だったようですね。コンピューターが壊れると大変大変。身にしみて分かります。バックアップ用に、私もハードディスクを買いました。買っただけなので、夏企画の後に作業したいと思います。ではでは。
2007/08/20 夏企画お疲れ様でした。(ネマキンZさんより)
 史上最大の予算額(初任給を軽く上回る)を投入して、過去にないスケールで実施した夏企画。でしたが・・・史上最強?!の結末。何とも言えない空気の中で「今一人、秋を感じています」近さんは???
2008/04/12 相変わらず見やすいHPですね。(mr Mさんより)
 久しぶりに訪問しましたが、見やすく読みやすいサイトで。私も頑張ってやろうと思いました。またきます。がんばってください。

戻る

更新リストへ戻る