My mother’s Knit World page1

モヘアのベスト

私が編物をするようになったのは 母の影響だと思います。
母は 鉤編みが好きで たくさんの鉤編み作品を作ってます。
今までに 私なんかとは比べ物にならないほど たくさん編んでるし、 ここにあげるよりもっと素晴らしい作品もあります。

私が編物をするようになってから、母は私に編んでくれなくなりましたが、私の手元には 母が編んでくれたものが少しばかり残ってます。

これは 母が私に編んでくれた 最後の作品です。
結構気に入ってたのですが もうそろそろ私には派手になってきてるのではないか?といった感じです。

もう、編んでくれないのかなぁ〜〜〜???と思うのですが、「自分で編め!」って言われそう。。。(2002/1/13)

My mother's Knit World/Home/page2