みんなで使える!!

超デカたたみ

「置き畳ってなんでちょっと小さいのよぉ〜」と嫁の一言に職人魂がメラメラしてしまい・・・・
作りました!!1mx2mの特大畳です。
厚さは約15mmとなります。
 

デカさにこだわりましたので、使わない時の収納の事は一切考えてません!!

(ほとんどの置き畳は押し入れサイズなんです。)
また、実際にほとんどの方が畳置いたら置きっぱなしですし・・・・(^^


写真を見て頂くとデカさがお分かりと思いますが・・・・
9
ヶ月の乳児が楽しくハイハイできちゃう大きさです。

こちらの畳は、表面のゴザは
水拭きできる、樹脂製の畳表を使用し、安全・安心にもこだわりました。
畳縁は
黄緑色で爽やか!!(大きさを追求したので縁なしはできないです。)
 
 

3歳児と9ヶ月の乳児が寝てもまだまだ余裕

 
パパ(自称、身長約170cm)と子供が仲良くお昼寝できちゃう超デカサイズ
  

ママの声に答えた畳

男の子って電車や車のおもちゃ好きですよねぇ

特にプラレール・・・

「部屋中に線路を並べて・・・

しかも線路を走らせないで、なぜか床でコロコロさせて・・・

部屋は散らかるし、床は傷つくし大変」

と、幼稚園では話題になっているらしい。

私のお家では、デカ畳を使っています。

「この畳の中でプラレールはしようね」

とママとのお約束です。
(守っているかどうかは・・・ですが・・・)

サイズは半畳タイプの1mx1m


休日の子供との触合いもバッチリです。


フローリングに直接布団敷いて寝てる方にもオススメです!!

安い置き畳もたくさんございますが、長く使う敷き物ですから
こだわりの畳を吟味してくださいね(^^♪
 
 
 
超・デカ・畳 1畳サイズ
(1mmx2m)
半畳サイズ
(1mx1m)
縁付き \19,800 \13,860
 トップページ
 
・TOP
・商品一覧
・会社概要
・施工実績 
・TV・ラジオ出演