・収録を終えてのご感想をお願いします。

樹がとっても羨ましいです!!
くずはと茶トラに懐かれて静かな田舎でのんびり暮らし。
でもちゃんとお仕事もある!(←生活の保障は大事)
樹羨ましすぎるぞ!!
明るくて可愛いいくずはに適度に振り回される生活も楽しそう!

・演じられたキャラクターの見どころ(聞きどころ)を教えてください。

樹のにおいがついたお洋服が欲しいとおねだりする
シーンのくずはが可愛くて面白くて大好きです。

・演じられたキャラクターとご自分と似ているところ、
または全く違うところがありましたら教えてください。


猫様らしく甘え上手なところと、
悪いなと感じたら素直に謝れるくずはが超羨ましいです!
私は見栄っ張りなのでくずはとは正反対。
くずはみたいになりたいです!

・猫派ですか? 犬派ですか?
また、一番好きな動物や生き物は何ですか?


猫派です!!猫が動物で1番好きです!
自由で気ままな性格とか美しいフォルムとか大好きで
死ぬまでに1回は猫様とラブラブ暮らしがしたいと思ってます。

・今、田舎町に行くなら、何をして過ごしたいですか?

何にもせずにのんびりしたいです。

・くずはは『かつおぶしごはん』が好きなキャラクターですが、
 ご自身はごはんには何をかけて食べるのが好きですか?


キムチ入り納豆をごはんにかけて食べるのが好きです。