いすゞPKG-RU1ESAN
足立200か16-36
ガーラ
初期の7HDの置き換え
目的か高速路線の増加
に伴う予備車の確保の
ためかわかりませんが、
ガーラが追加導入されま
した。
綾瀬駅
2007.7.11


2007.7.14UP
いすゞPKG-RU1ESAN
足立200か16-26
ガーラ
小名浜線運行開始に伴
う増備車両が落成、昨年
12月15日からのJRバス
関東による代走も4月24
をもち終了、翌25日より
東武による運行が開始
されました。
葛飾区堀切8丁目
2007.4.26


2007.4.27UP
いすゞPKG-RU1ESAN
足立200か15-57
ガーラ
10月1日の増発に伴う
増備車両が12月になり
納車されました。
足立区加平2丁目
2006.12.24


2006.12.31UP
日野PKG-RU1ESAN
大宮200か1329
セレガ
2006年のお盆輸送の続
行便には、大宮営業所
に導入された貸切新車
が早速投入されました。
高速路線仕様のいわき
号の新車に比べて、貸
切仕様は優美な佇まい
に見えますがいかがで
しょう?
綾瀬駅
2006.8.15


2006.9.1UP

いわき号専用車と違い、
こちらはリアに「平成
27年度燃費基準達成車
」「平成17年度低排出ガ
ス重量車」のステッカー
付き。
綾瀬駅
2006.8.15


2006.9.1UP
いすゞADG-RU1ESAN
足立200か14-25
ガーラ
メーカーのモデルチェン
ジにより、今年は新型の
導入となりました。
足立区加平2丁目
2006.6.25


2006.7.19UP(差替)

足立区加平2丁目
2006.6.25


2006.7.19UP
日野KL-RU4FSEA
大宮200か1128
セレガR GJ
大宮営業所に導入され
た貸切新車。
GWに続き続行便に投入
されました。
綾瀬駅
2005.8.16


2005.8.22UP
いすゞU-LV771R
足立22か48-55
富士7S型ボデー
足立営業所の貸切車。
今年のお盆の続行便
はこの他に、西柏営業所
貸切車日野セレガR FS
なども投入されました。
綾瀬駅
2005.8.16


2005.8.22UP
いすゞKL-LV774R2?
足立200か12-23
ガーラ1
今年は共同運行他社に
先駆けての新車導入と
なりましたしたが、3年連
続同じ車種選択でした。
足立区西竹の塚2丁目
2005.7.23


2005.8.22UP(差替)
いすゞKL-LV774R2?
足立200か1178
ガーラ1
足立営業所に導入され
た貸切の新車が続行便
に投入されました。
同じハイデッカーでも
高速車とは違い、プラグ
ドア仕様で側面の行先
表示も省略され、リアは
2枚窓仕様となっていま
す。
足立区加平2丁目
2005.5.5


2005.5.6UP
日野KL-RU4FSEA
野田200か324
セレガR FS
昨年西柏に導入された
貸切の新車。
夏に続き続行便に投入
された。
わかりずらいですが、
ルーバーの前に「東武
バスイースト」とデカール
が貼ってあります。
夕方の環七の交差点の
ため、ロクなものが撮れ
ませんでした。
また機会があったら差替
えます。
足立区加平2丁目
2005.1.5


2005.1.19UP
いすゞU-LV771R
足立22か56−29
富士7HD型ボデー
足立営業所所属の凡庸
貸切車。
この他に、今年の続行便
には西柏の貸切新車、
日野セレガR FSなども
投入されました。
綾瀬駅
2004.8.16


2004.8.30UP
いすゞKL-LV774R2
足立200か965
ガーラ3(GHD)
足立営業所に今年導入
された新車が続行便に
入りました。1号車が下
の980だったので、東武
では珍しい、いすゞ純正
ボデーのみの編成でした
ちなみにリアはガーラ
特有の2枚窓仕様です。
綾瀬駅
2004.8.13


2004.8.16UP
いすゞKL-LV774R2
足立200か980
ガーラ1(2000)
2004年も昨年と同様の
車種選択でした。
昨年と異なり、フロント
ワイパー取付部にGALA
のロゴがありません。
東武バスセントラル足立
営業事務所前
2004.7.24


2004.7.28UP
いすゞKL-LV774R2
足立200か767
ガーラ1(2000)
増便に伴う2003年導入
の新車は、富士重工の
バス製造撤退により純正
ボデーとなりました。
折戸、LED式行先表示
器装備。
東京駅日本橋口
2003.7.12


2003.7.13UP
足立区加平2丁目
2003.7.13


2003.7.16UP
日野U-RU2FTAB
大宮22か27-51
セレガGJ
大宮営業所の貸切車で
す。
葛飾区小管4丁目付近
2002.4.29


2002.5.12UP
いすゞU-LV771R
習志野22を28-05
富士7HD型ボデー
西柏営業所所属の貸切
車です。
綾瀬駅
2001.8.16


2001.8.22UP
日野U-RU2FTAB
野田22か99
セレガFS
こちらも西柏営業所の応
援の貸切車。この日が帰
省のピークだったようで
この車は4号車です。こ
の前の東武便は3台運
行、この後の便も3台運
行でした。
綾瀬駅
2001.8.16


2001.8.22UP
日野U-RU2FTAB
大宮22か30-37
セレガFS
こちらは大宮営業所の
貸切車です。
綾瀬駅
2001.8.16


2001.8.22UP
いすゞU-LV771R
野田22か25
富士7S型ボデー
西柏営業所所属の貸切
車です。
綾瀬駅
2001.8.19


2001.8.22UP
いすゞKL-LV774R2
足立200か350
富士1M型ボデー
2001年導入の新車は
富士の新型ボデーを
纏って登場しました。
東武鉄道足立営業所前
2001.7.28


2001.7.29UP
リアにも方向幕が装備
されました。


2001.7.29UP
いすゞU-LV771R
足立22か42-22
富士HD2型ボデー
最近見かけないので廃
車されてしまったかもし
れません。
トイレは中央進行方向
右床下に配置。
外堀通り
1999.4.10
いすゞU-LV771R
足立22か50-57
富士7S型ボデー
トイレの位置が最後部に
変更されました。
綾瀬駅
2001.6.2


2001.7.29UP
いすゞKC-LV781R
足立22か52-04
富士7S型ボデー
綾瀬駅
2000.6.18
いすゞKC-LV781R
足立22か53-05
富士7S型ボデー
八重洲通り
1999.3.14
いすゞKC-LV781R1
足立22か54-20
富士新7HD型ボデー
ガーラシャーシに富士
ボデーを架装した希少
な車両です。
1997年導入。
東京駅
1999.10.30
いすゞKC-LV781R1
足立22か55-04
富士新7HD型ボデー
1998年導入。
東京駅
1999.11.2
いすゞKC-LV781R1
足立200か26
富士新7HD型ボデー
1999年導入。
東京駅
2000.8.19
いすゞKC-LV781R1
足立200か156
富士新7HD型ボデー
2000年導入。
東京駅
2000.6.4



戻る