こちらではKC-LV78※R(N)1ガーラ1シャーシに7HDを架装した画像を集めました。このシャーシまでいすゞ観光系は純正ボデーより富士重工ボデー架装の採用例が目立っていましたが、ガーラ登場後は、それまで富士重工ボデー架装で導入していた事業者も純正ボデー架装に切り替えたため、製造台数は少数にとどまりました。なお、KC-LV781R(N)スーパークルーザーシャーシに7HDを架装したモデルが1999年頃まで併売されていましたが、メータークラスター回りやマフラー形状で見分けることができます。

東都観光バス
KL-LV774R2
練馬200か320
東都観光は最後の最後ま
で富士重工にこだわり、ま
たボデーをそろえるため
KL-LVガーラ2000シャー
シにも7HDを架装して導
入しました。
内堀通り
2003.2.15


2003.3.28UP
東京ヤサカ観光バス
KC-LV781R1
足立22か55-97
東京ヤサカ観光も富士重
工を好んで導入していま
したが、ガーラシャーシで
の7HD架装は少数に留ま
りました。
東京駅日本橋口
2002.11.22


2002.12.1UP
小湊鉄道
KC-LV781R1
千葉200か327
主に五井発のアクアライ
ン高速バス用で運用され
ています。
五井駅
2002.3.9


2002.3.12UP

東武鉄道
KC-LV781R1
足立22か55-04
いわき号専用車。
他に、足立22か54-20、
足立200か26、
足立200か156
の4台在籍。
東京駅
1999.11.2
JRバス関東
KC-LV781R1
水戸200か37
ほとんど東武と同じ仕様
にみえます。
1999年夏導入。
綾瀬駅
1999.11.23
関東鉄道
KC-LV781R1
水戸22あ21-35
関東鉄道もガーラ登場後
は純正ボデーでの架装が
ほとんどですが、かしま号
で活躍中のこの車両は奇
跡的に?7HDでの導入で
す。
東京駅日本橋口
1999.12.7
京成電鉄
KC-LV781R1
足立200か157
奥戸営業所の高速車は
富士ボデーが幅をきかせ
ていましたが、ガーラ登
場後は純正ボデーでの
架装が増えました。
しかし、富士ボデーも少数
在籍。
東京駅
2000.9.5
サワキ観光
KC-LV781R1
土浦22か19-61
こちらはさらに少数派の
富士7S+ガーラの組合せ
です。
海ほたる
2000.9.12
新東海バス
KC-LV781R1
沼津200か98
富浦枇杷倶楽部
2001.3.10


2001.4.14UP


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