こちらではKL-LV7※※R2ガーラ1(2000)シャーシに、富士重工の最新ボデー1M型を架装した画像を集めました。製造台数は極めて少なく、また、富士重工がバス事業から撤退したので、富士+いすゞの最終モデルとなります。なお、1Mへのモデルチェンジ後もKL-LV7※※R2ガーラ1(2000)シャーシに7HDを架装した例も存在します。

内山観光バス
KL−LV781R2
又は
KL−LV774R2
足立200か305
東京・足立区に本社がある
内山観光バスでは極一部の
例外を除いて、いすゞ+富士
重工の組合せが在籍してい
ます。
内山観光バス本社前
(路上より撮影))
2002.1.3


2002.1.14UP
東京ベイシティ交通
KL−LV781R2
習志野200か135
京成グループの同社にも導
入されました。フロントマスク
は伝統?のブラックマスクで
す。
東京ディズニーランド
2001.11.6


2001.11.9UP
東武鉄道
KL−LV781R2
足立200か350
東武にもようやく1M架装車
が導入されました。いわき号
専用車です。前扉は折戸、
前面窓は京成に続き1枚窓
となりました。1Mは前面分
割窓には対応していないの
かもしれません。
東武鉄道足立営業所前
2001.7.28


2001.7.29UP
京成電鉄
KL−LV781R2
足立200か294
京成の富士ボデーでの標準
であった前面分割窓は1M
では採用されませんでした。
東京駅
2001.4.13
公式側にルーバーがある
ので間違いなくいすゞです。



戻る