阪東自動車
U-HT2MMAA
習志野22を27-66
阪東は代替サイクルが
早いため、かつて一大
勢力を誇った富士重工
ボデーも、めっきり数を
減らしてしまいました。
柏市柏4丁目付近
2004.8.11


2004.8.30 UP
茨城急行自動車
U-HT2MMAA
春日部22か147
日野+7E前後扉車の場
合、後扉は日野純正車
体やいすゞ+7E前後扉
車と比べて狭くなるよう
です。
茨城急行野田車庫
(敷地外より撮影)
2004.1.16


2004.8.30 UP
多摩バス
U-HT2MMAA
八王子22か768
7E+日野が大量に在籍
している多摩バスです。
青梅駅
2002.3.17


2002.4.12UP
小湊鉄道
P-HT235BA
千葉22か32-65
木更津駅
1999.5.22
小湊鉄道
U-HT2MMA?
千葉22か39-04
千葉中央駅付近
1999.1.30
小湊鉄道
P-RJ172BA
袖ヶ浦200か35
おまけです。
6E+日野という非常に
希少価値の高い車両
です。
千葉駅
1999.12.19
関東バス
U-HT2MMAA
練馬22か66-82
日野HIMRを7Eで導入
したりかなり富士重工
にこだわっていました。
大型4メーカーの7Eが
揃っています。
中野駅
1999.12.7
東野交通
P-HT235BA
栃木22う11-76
元阪東バスの車両で
す。
黒磯


戻る